Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

コテ

2009-10-23 19:25:08 | Noria(のりあ)通信
髪をカールにするために使う
コテは以前から持っていたものの
自分でカール頭にするのは
やってもらうようにうまく行かず…

最近とっても地味~に練習






カール具合も地味です


「髪伸びたね~」としょっちゅう会う人たちにも
言われるようになって
「あ、ほんとだ
なんて自分でも改めて思います(笑)


せっかく長いんだったら
いろいろやれたら面白いのに
と思って地味に練習中です

テキトーヘアアレンジ

がモットーなので
あまり気にしないでください(笑)


そんなわたしはショートカット好きです

せっかく長いのでそれなりに楽しみます




最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありの)
2009-10-23 19:39:12
カールコテを使いこなせるように練習中なんだね{火}

練習の成果をブログで見せてくれたた嬉しいで~す(笑)

Noriaちゃんのステキショートカットもみたいなぁ{走るひよこ}w

いろんなアレンジを楽しんじゃってくださ~い{ルンルン}

楽天勝ってる{キラリ}きゃっほい
がんばれマー君

巨人負けてる{ショック}がんばれ~

それでは☆★
返信する
Unknown (ポチ2号)
2009-10-23 19:40:32
のりあちゃんは長い髪の方が似合うと思いますけど{CARR_EMO_527}


ショートよりちょっとロングの方が好きです{CARR_EMO_105}


のりあちゃんはなにやってっ可愛いです{CARR_EMO_390}
返信する
Unknown (光浩)
2009-10-23 20:39:47
ラミちゃんと亀井のホームランでおいつきましたね!


と書き込んでる最中に勝ち越された


野球は見るのも好きやけどやっぱやる方が好きやね!
一応草野球チームに入ってます


Noriaさんの髪見よったら俺の髪もかなり伸びとることに気づいた!



どうしても中日と阪神は好きになれない光浩でした
返信する
Unknown (ATKMS)
2009-10-23 20:54:33
カール具合も地味でデキトーヘアアレンジなのに
スゴクステキなのは何故なんでしょう{キラピンク}

元気っコだよりで
Noriaさんの色々変わる髪型を見て
毎回ドキドキしてます{りんごちゃん}{ラブラブ}

もし今 ショートになっても
きっとスゴクステキでしょうね~{天使}{キラリ}

でもやっぱりNoriaさんの髪はスゴクキレイなので{キラリ}
切るのは{はさみ}もったいない{汗} …って思っちゃいます{りんごちゃん}

長くてキレイな髪を維持するのは
スゴク大変だと思うので尊敬してます{パチパチ}

ヘアアレンジの練習 頑張って そして楽しんで下さいね{笑}{ルンルン}

{ひらめき}あ 僕は夏にショート(スポーツ刈り)にしました{野球ボール}(笑)
返信する
Unknown (まこと)
2009-10-23 21:28:20
Noriaさん、こんばんは(^-^)

今試合やってるけど、ジャイアンツ。逆転しましたね。嬉しいですね。
ところで、Noriaさん、その髪型かわいいですね。ちゃんとできてますよ。Noriaさんはショートカットが好きと言ってましたね。見てみたいな。ショートカットにした姿。
僕も髪型、アレンジしてみようかな。今の髪型が嫌なので。
返信する
Unknown (☆maruru☆)
2009-10-23 21:41:57
こんばんは{流れ星}
おぉ☆
カールヘアー☆のNoriaさん☆ステキであります♪(^^)/☆

長い髪もアレンジされる楽しみがあって良いですね♪
羨まです♪
ではっ!♪(^▽^)/☆
返信する
Unknown (わかたよR)
2009-10-23 22:26:33
こんばんは(^^)v
 
カール上手いと思いますよ♪
素人の俺が言っても説得力ないですが(笑)
 
 
Noriaさんはショートもロングも両方似合うと思います(^^)v
返信する
Unknown (友(ユウ))
2009-10-23 23:17:24
僕はロングヘアーの女性が好きですねwww
男には出来ないことだと思うのでwww
居たとしても似合ってないんでwww
返信する
Unknown (ひろ)
2009-10-24 00:38:53
巻き髪カワイイです{CARR_EMO_330}

女の人は髪の毛セットするのに時間がかかるから大変ですよね{CARR_EMO_334}
男はワックスつけるだけで終わるんですけどね{CARR_EMO_334}

頑張ってコテを使いこなしてくださいo(^-^)o
返信する
Unknown (あやか)
2009-10-24 01:07:22
わたしはとっても髪が長いですがコテを使いこなせないのでストレートです‥(笑)
練習といっても失敗はできないですし(;_;)
Noriaちゃんはお上手♪
返信する

コメントを投稿