Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

にわかな鉄子

2009-10-21 18:09:46 | Noria(のりあ)通信
路線図お値段くいずたくさんの方に
ご参加いただきありがとう

さすがにお好きな方は詳しくて
「そ~なんだぁ」と思いました


わたしは電車も車も詳しくはないのだけど
自分が普段お世話になってる路線や
新幹線が好きです


のぞみとハヤテ乗りたい~

新幹線動くといちいち感動します
そりゃ動くって(笑)


そんなピンク色が大好きなにわか鉄子は



こんなところでもピンクチョイスです






さて、本題


「本物の路線図のお値段は



正解者はおふたりいます






友(ユウ)さん
なかまたちんさん



おめでとうございます






正解は2,000円でした





100円という方もいて
「ヒャッキンにありそう」というのはなんとなく
わかります

1番高額は5万円でした


本当に値段は興味具合だとも思いますが
わたしはもっと高いと思っていたから
2,000円だったらサイズも大きいですし
質もいいもので本物
手の届く範囲かな~と思いました

3,000円代と5,000円代多かったです


ちなみに女性専用ステッカーは500円だよ


あと停車駅のご案内が出ている
本当に車内で使ってたものをGETしてしまった
にわか鉄子(笑)

それは300円でした


本当は駅弁とか特別な電車が好きって方が
面白いんだろうけど、わたしは都内電車に
お世話になっておきます

ご参加&お付き合いありがとうございました





あたらしいおともだち


AQUAさん
しゃぼてんさん



はじめまして
コメントありがとうございます

飛行機は仕事以外で乗ったことないので
さっぱりです
鉄のカタマリが飛んでるなんてすごいですよね

聴いていただいてありがとうございます
うち3はかわいいですよ~
また遊びにいらしてくださいね



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友(ユウ))
2009-10-21 18:14:27
マジッすか!?当たっちゃいましたか!?
まぁ当てにいったつもりなんですが、実際当たるとなかなかビビりますねwww
色んなグッズがあるようでwww女性専用はおもろいですwww
返信する
Unknown (ありの)
2009-10-21 18:43:17
2000円かぁ~

結構なお値段(笑)

500円じゃ買えないねww

今日はCS

只今楽天応援中~
巨人の試合も始まったら
今日は2画面で応援予定です(笑)

俺のTVはいい感じの2画面を見れるので
なかなか使う機会のない2画面表示…
ここで使います{走るひよこ}

楽天がんばれ{火}
巨人がんばれ{火}

それでは☆★

返信する
Unknown (なかまたちん)
2009-10-21 18:43:29
これから焼肉でぃ{怒}{怒}{怒}{怒}

クイズ正解しちゃったぜぃ{怒}{怒}{怒}{怒}

MAX疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーー{ダウン}
返信する
Unknown ()
2009-10-21 19:26:34
2000円ですか~。
高くもなく安くもなく
って感じの値段ですね。
言われてみれば納得。
100円はないですね。
(笑)
返信する
Unknown (ポチ2号)
2009-10-21 19:34:38
2000円だったのかぁ{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_335}{CARR_EMO_335}{CARR_EMO_335}


500円足らず…


新幹線を最後に乗ったのは中3ですねぇ{CARR_EMO_527}

修学旅行で東京へ{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}

その車両貸し切り{CARR_EMO_537}

かなり騒いだ記憶が…

とゆーよりその記憶しか覚えてない…{CARR_EMO_107}
返信する
Unknown (まこと)
2009-10-21 19:50:11
Noriaさん、こんばんは(^-^)

Noriaさんも鉄道グッズ買ったんですか。僕も、持っています。ステッカーではないてすが、駅名入りのキーホルダーを持っています。僕的には、自分の地元の駅名キーホルダーを持っていると、地元って、やっぱり良いなって思えてきます。
返信する
Unknown (ひろ)
2009-10-21 20:46:35
電車関係のモノって意外に安いんですね{CARR_EMO_330}
返信する
Unknown (☆maruru☆)
2009-10-21 21:39:06
こんばんは{流れ星}
クイズ☆おもろかったです♪(^^)/☆
ん~☆
女性専用ステッカー☆が500円だったとはw☆
色々勉強になります♪(^^)/☆

答えは2000円ですか♪
納得な感じです♪
やっぱり電車☆は便利ですね♪
ではっ!♪(^▽^)/☆
返信する
Unknown (ブル-*インパルス)
2009-10-21 22:26:17
こんばんは♪
そっか^^
2000円だったのかぁ惜しかったなぁ…←オシクナイw

そのステッカーでも500円するんですかw(゜o゜)w
どこかに貼られますか?ヾ(@^▽^@)ノいや。。。
とりあえず保管と言ったところでしょうね♪♪

次のクイズは当てたいなぁ(^^)ノ
でゎ♪
返信する
Unknown (わかたよR)
2009-10-21 23:22:32
こんばんは(^^)v
 
ハズレでしたか(>_<)
2000円だったとは・・・・・(泣)
 
 
こないだ書いた電車好きの友達は、つり革持ってますよ(笑)
家に遊びに行った時に驚きました(笑)
 
 
因みに俺は東北新幹線が好きです(^^)v
返信する

コメントを投稿