のりたまの「ざわざわ」手帖

ON・OFF、とりあえず、いろいろ、書き綴ってみましょう・・

やっと勝った

2006年09月18日 | 阪神タイガース
今シーズン最後のナゴヤドームのゲームで、
タイガースがやっと勝ちました。

もし昨日負けていたら
今年ナゴヤドーム全敗の屈辱でした。
(1勝10敗でもあまり変わりませんが・・)

前日はノーヒットノーランをくらい、
このままずるずる行ってしまうかと思ってましたが、
安藤の力投、アニキの一発で勝利を手にできました。

この3連戦の結果で、
かなり優勝は厳しくなりましたが、
この時期に「まだ終わっていない」というのは、
ひと昔を考えれば、かなり贅沢なことと思います。

今年は(も?)
中日にはかなりやられましたが、
月末の甲子園3連戦は全部勝って
最後の意地を見せて欲しいです。