のりたまの「ざわざわ」手帖

ON・OFF、とりあえず、いろいろ、書き綴ってみましょう・・

レイザーラモンHGのテーマ

2005年11月12日 | 音楽
買ってからまだ1回しか聞いてない
RIP SLYMEの「GOOD JOB!」を聞こうとCDを探してたら・・


見つけてしまいました。
RICKY NARTINの「Livin' La Vita Loca」
以前いた職場でもらったサンプル盤ですが・・。

この曲はあの、レイザーラモンHGの登場テーマですよね。

久々にフルコーラスで聞いてみましが、
RICKY MARTINも曲中で、
「フォー!」と何度も叫んでいたのは
笑えました。

CDに付いてる解説を読むと、
「ビルボード№1シングル」って書いてありました。
その曲が・・

まさかこんなところで使われてるなんて
本人は夢にも思ってないでしょうね・・。

良いか悪いかは別にして、
イメージついちゃいますよね。

布袋寅泰の「スリル」を聞くと
江頭2:50を想像してしまうように・・。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリル (みなぼう)
2005-11-13 00:57:56
こんばんは。

私も、布袋寅泰の「スリル」を聞くとどうしても江頭2:50を思い出してしまいます

音楽の力ってすごいですよね
返信する