のりたまの「ざわざわ」手帖

ON・OFF、とりあえず、いろいろ、書き綴ってみましょう・・

シューマッハ 優勝

2006年04月25日 | F1
F1サンマリノGPは
シューマッハがポール・トゥ・ウイン。
フェラーリの地元で見事な優勝を飾りました。

レースはアロンソとの激しいトップ争いの中、
シューマッハは最後までアロンソを抑えきりました。

シューマッハとアロンソのバトルを見ていて、
昔、セナがマンセルを抑え切った
モナコGPを思い出しました。


今までシューマッハを応援することは
正直ありませんでしたが、
このレースでは色々な思いから、
シューマッハに勝って欲しいと思いながら、
テレビの前で応援していました。

今回のレースを見る限り、
シューマッハがアロンソと今後互角に
闘っていけるかは疑問ですが、
今回のGPはそんなことは抜きにして、
シューマッハの凄さと意地を見た思いでした。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~ (なな)
2006-04-25 00:27:10
初めまして、新着ブログを彷徨ってます

アシアト残しておきました。テヘっ
返信する