のりたまの「ざわざわ」手帖

ON・OFF、とりあえず、いろいろ、書き綴ってみましょう・・

MVPはアニキ・金本選手

2005年11月05日 | 阪神タイガース
プロ野球のMVPが昨日発表されましたね。

セ・リーグは阪神の金本選手となりました。
今岡選手や藤川投手などの名前もあがってましたが、
金本選手でもちろん納得でしょう。

今年は「ここぞ」というところで、
何度も決めてくれました。

プロ14年目にして打率・打点・ホームランが
自己ベストというのも、頭が下がります。

欲を言えば、日本シリーズでも活躍して欲しかったな。
その分、また来年に期待しましょう。

それにしても金本選手が
自分と同じ歳なんて、いろんな面で信じられません。
そう言えば・・下柳投手も矢野捕手も同い年・・・