のりたまの「ざわざわ」手帖

ON・OFF、とりあえず、いろいろ、書き綴ってみましょう・・

予想通り??

2006年03月11日 | F1
待ちに待った、
2006年のF1がバーレーンで開幕しました。

初日のフリー走行(2回目)は
見事ホンダがトップタイムをマークしました。

一方で
スーパーアグリは、28台出走の中
佐藤琢磨が27位、井出有治が28位と
と苦しいスタートとなりました。

タイムもかなり差があるようです。

予想はしていたとは言え、
正直、少し残念です。
F1の世界はそんなに甘くはありませんね。

でも、開幕戦にオールジャパンのチームが
参戦できたことだけでも、
贅沢なことだと思うので、
一生懸命、応援して行きたいと思います。


タイムが遅くても、完走すれば、
入賞ということも・・。
ムリとはわかっていても、
ひそかに期待してしまいます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブチョー)
2006-03-12 23:54:13
確かにタイム差はありましたけど、実況とか解説で言ってましたが、この短い期間でここまで来たことが奇跡なんですよね。頑張ってほしい。これから、いよいよ決勝ですね。



もうフジテレビが完全中継してから20年目なんですね。私が熱中してたのは、セナとプロストがぶつかった鈴鹿とか、レイトンハウスにイヴァン・カペリとかいたときでした。

なつかしいなあ
返信する
ブチョーさん (のりたま)
2006-03-14 00:32:08
こんばんは。



セナ・プロももう随分昔の話になってしまいましたね。



イヴァン・カペリ・・レイトンハウスの青いマシン・・

懐かしいですね。

自分もこの頃が一番熱中していたかもしれません。

返信する