のりたまの「ざわざわ」手帖

ON・OFF、とりあえず、いろいろ、書き綴ってみましょう・・

バーレーンGP

2006年03月14日 | F1
日曜日、朝起きたらひどい頭痛で、
ソフトボールの練習はお休み、
一日中寝てました。
でも、なんとかF1の開幕戦は
フジテレビの地上波で観戦することができました。

アロンソとシューマッハの戦いは
見ごたえありました。
できればシューマッハに勝って欲しかった・・。

ライコネンは最後尾スタートながら、
終わってみれば3位表彰台。
底力を感じました。
しかもワンストップ作戦とは・・
恐れ入りました。

ホンダのバトンには
もう少し頑張って欲しかったです。

そして新人・ロズベルグ。
デビュー戦でのポイントゲットに加え、
ファーステストラップも記録。
親の七光りでは決してありませんね。
将来が楽しみです。

スーパーアグリは・・
いろいろありましたが、
佐藤琢磨が完走できて良かったと思います。
「奇跡の完走」と言われているようですが、
いつか、そんな言葉も忘れるくらい、
活躍できるチームに成長してくれるでしょう。


来週はもう、第2戦マレーシアGPです。
手に汗握る面白いレースをまた期待しています。