のりたまの「ざわざわ」手帖

ON・OFF、とりあえず、いろいろ、書き綴ってみましょう・・

ボロボロ

2007年05月28日 | 阪神タイガース
タイガースは今日も、
投壊&貧打で大敗。

2日続けての2ケタ失点、
相変わらずのタイムリー欠乏症・・
どうしようもありません。

負け方があまにもひどいです。

おまけに3番・鳥谷は・・???

このままでは、3位にも入れないでしょう。
困ったもんです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (piyoko)
2007-05-28 23:51:31
のりたまさん、こんばんわ!

今日はサンテレビ(ローカル)で中継があるので、
見なきゃ!って朝から思ってたのですが、
すっかり忘れてて、テレビつけたら10点も取られてる!
その瞬間、違うチャンネルに変えましたよ。。。

この悪夢はいつまで続くんでしょうね
返信する
まだ。 (のりたま)
2007-05-29 17:05:33
piyokoさん こんにちは。

当分この悪い状態は続きそうですね。
矢野さんに加え、ジェフまで戦線離脱では・・。

ただ、まだ3位までは3ゲーム差なので、
今ならまだ間に合うかもしれません。
僅かな望みという気もしますが・・。
返信する