狩場インターチェンジ、からタイトル変更しようと思ってる・・・

Norikoのかなり気まぐれなブログ。横浜F・マリノスのこと中心にグデグデと雑談などを。

昨日~

2006-09-10 | のりこのつぶやき・日記?
日産スタジアムに行きました。
F・マリノスは負けました。
まー、しょうがねぇな・・・って感じです。
一緒に行ったオットと仲間のYくんと帰りに
お料理の美味しい居酒屋に寄りました。
たらふく食べました。幸せ。
で、オットが「たまにはこんなん飲んでみるか」と、
注文した”カシスビール”
をひとくち飲ませてもらいました。
カシスソーダみたいで、ちょっと美味しいかも!
もう一口飲みました。
結果、今になって酔いが回ってきたような気がします。
ということで諸々更新は後日にします。
明日はオット実家でたらふく食べてきます。
あゆみDAYでヤセた1㎏はすぐもどります・・・。

最新の画像もっと見る