脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

GW特集4月29日~30日 岡山ミート

2006年05月09日 10時24分52秒 | バイクミーティング
GW楽しかったです!
多分一回で書ききれないので ちまちま更新します。

4月29ー30日は岡山ミートでした が
おいら仕事でした。
29日さえ頑張れば、8連休~とか思いながらイソイソと夕方から岡山ミートへ
今回珍しくツナが参加するんです。あのアウトドア嫌いが(笑

22時ゲートクローズとの情報を聞きつけたので、頑張って高速で行く事に。
16時過ぎ なんだが雲行きが。。。(汗
ちょっとポツポツ雨がきたけど、向こうの空は晴れてるから!ってゆう私の主張のもと
ツナもバイクで引っ張り出しました。
ちょっとトラブルもあり(ツナマヨ丼)
少し遅れ目で出発です。

ちなみに今回写真はありませんから!
長ーい文章だけ読んでね テヘ

松山インターを出てものの五分
道路がビシャビシャに。。。 雨は降ってないけど
水跳ねで足下がドロドロに 観念してカッパを着ます!

今回 ツナのニューパンダ号は納車二日目ならし中のため、80キロ巡航くらいで進みます。
80キロ巡航じゃあ 進んでも進んでも愛媛から脱出できません

どーにか瀬戸大橋に乗っかったら、すんごい風 風 強風です。
左から強風だと思ったら いきなり右側から強風 コワイヨォオオオオオ
バイクも安定しませんね 気がついたら右車線に近づいたり、左の道のはじっこ行ったりします。

しかもおいら 高所恐怖症ときた!

大人になって少々頑張れるようになったものの
子供の頃は ちょっと高い滑り台すらも上れませんでした。


橋ってえらい見晴らしいいじゃん?(涙
吐きそうなくらい怖かったです。
ちょっと遠くに見える高い景色はなんとか頑張れます
しかし、足元に見える景色が嫌だ!
背中がゾクゾクしながら、吐きそうになりながら 頑張ったよ自分(褒

あとは和気インターで下りるだけ~~って走ります
頑張ります!

ようやく和気インターを下りたのは21時
料金所でTIサーキットまでの地図をもらいました。

ガソリンを入れながら大体の所要時間を聞くと、30分くらいで到着できるらしい

地図にそって霧の中進むと、曲がるところがわからんかった(涙
また戻って 戻り過ぎて 進んで 道間違って
人里離れた山の中で遭難です そうなんです(涙
坂道でUターンしたり、看板の前で 地図をグルグル回しながら眺めたり
どーにか3倍の時間をかけて、ようやく到着しました

22時ゲートクローズだと思ってたのが、どうやら23時ゲートクローズらしい
ラッキ~♪
無事 人間と共にバイクも会場に入れました。

会場も結構雨が降ったようで、路面も結構濡れてました。
でも、私たち雨にあたらなかったもんね~

ま、日頃の行いが良いからでしょう! ※私がね

なんとかタープまでたどり着くと
さすが23時前 ヨッパしか居ません(汗

荷物を外すと、ワラワラと数人でテントを立ててくれました
どうもアリガトウ!!

そして前回の高知のミーティングで植え込みに突っ込んだ事を 突っ込まれながら
今度はタイヤの山に突っ込むなよ!とか言われちゃった
タイヤの山に突っ込みませんから!

広島タープでお世話になりながら夜が更けていくのでした。。。
2時頃就寝

朝、外の音で目が覚めると
ブッサイクなツナの顔がありました。
ブサイク過ぎて こっちが目が覚めたよ

二人でブサイクな顔に化粧を施し、朝ご飯を頂いて
帰る準備です。
ナゼか私たち 椅子がありません!?

どーやら広島のnobさん達が誰のかわからんけん
とりあえず持って帰ったそうです。
連休中に無事 ジョージさん家で捕獲されました
とんだご迷惑を。。。


ツナは帰って仕事するらしいので、
一緒に松山に帰る皆様が居ましたけど
篠原さん あゆこ るー ツナの4人で先に帰らせてもらいました。
つっても下道でですけど。

松山まではスゴーく遠い道のりでした。
ホントに遠かったよ
二日間、滞在時間より移動時間のほうが長かった 岡山ミーティング(笑
無事帰宅する事ができました。

総移動距離・・・

は、覚えてません(笑

GW特集へ続く。。。

最新の画像もっと見る