脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

GW終了~

2006年05月08日 13時39分41秒 | バイクよもよも
連休中お会いした皆様 お疲れさまでした!

今日は他の人のブログやら日記やら見るのに忙しいですw
ネット中毒ちっくな私が、一週間もPC見てません

このGW色々ありました
その話はまた。。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グランパ☆ドラッグ)
2006-05-08 15:58:12
楽しいGWだったのでしょうネ



レポ楽しみにしていま~す♪
返信する
お疲れさま (まさおか)
2006-05-08 16:27:38
昨日は雨の中の(豪雨か?)ご苦労さまでした、大変でしたね。

昨日は良く眠れたでしょうか



噂で聞いて心配だったヤケドも大して事が無くって安心しました

でもグローブ買わんとイカンのよね
返信する
Unknown (いばちゃん)
2006-05-08 17:18:46
るーさん、バイパラお疲れ様!

帰りも中々の大人数で…。淡路~神戸も霧と雨でエラかったです(>_<)まぁ風はそれ程でもなかったんが救いですが…。

次に会えるのはABMかなぁ?またよろしくです!
返信する
カキ (nob)
2006-05-08 20:51:56
バイパラでは 絡みましたね~~

わし 今回ほんま調子悪くて 全開ぢゃなかったけん・・・

てか 色々 うちの電池で動く変な生き物 の面倒みてくれて

助かりました ありゃ~~すです。

また 次回やらかすで~~

返信する
Unknown (あつちやん@住六)
2006-05-08 21:20:10
やけどって?

大丈夫???



初バイパラ!どうやった???

来年は一緒に風呂はいろ~!
返信する
(*^-^)ニコ (ちぃ)
2006-05-09 00:32:50
初かきこ~~(o^∇^o)ノほんと 色々お話できたので よかった~~



子供が なついてすいません。。。



親いらな~~い 感じじゃった 笑



また どっかで 会ったらよろしく~~(*^0゜)v ィエーイ☆彡
返信する
Unknown (るー)
2006-05-09 10:47:48
>グランパ☆ドラッグさん

ええ 楽しいGWでした♪

地味に仕事中にレポります



>まさおかさん

バイパラは で正解です

帰り全ての荷物がビショビショになりました。

マップも...

おかげさまで火傷もなく、あとはグローブだけです。。。



>いばちゃん

いつも遠くからご苦労様でした!

私たちも途中 大粒の雨でしんどかったです。。。

次はABMにくるんかな?? ヨロシク~



>nobさん

いやあ~ nobさんオモロいわ!

ピシャーッとが一人大流行。

電池で動く生き物 なかなかオモロいです。

ちなみに チャトラも電池??



>あつちやん

ちょっとマフラーでグローブが溶けてね・・・

バイパラ運営ご苦労様でした!

初バイパラ面白かったよん♪

次は道も大丈夫で~す



>ちいちゃん

ホント椅子といい バイパラといいお世話になりました!

あんまり人見知りせんのやねえ~~

れいか連れてショップ回ってたら

お母さん?って言われたぜ

食べたくなるくらい カワイイのう。。。。

またヨロシクね~~
返信する