脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

休みぼけ?

2006年01月18日 15時46分20秒 | 日常生活 会社編
正月休み明けて1週間経ちました。

もおね、毎日眠いのよ~~~
まず寝起きは悪いし、朝仕事初めても10時には睡魔がやってきます。
どんなにガンパっても知らない間に意識がない事がしばしば。
どーにかならんもんかしら(涙

そーこーしている今もまた 眠い。。。 タスケテー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休みぼけ (ツナ)
2006-01-18 17:10:45
いつも眠いから休み明けはさらに激眠なんやろね。。。

まぶたの上に目を書いてごまかしておけ!
返信する
そんなときは (Mafic)
2006-01-18 19:54:55
眠そうな顔文字を考えよう



(´ー`) (ρw-).。o○

( ゜Д゜) (゜~゜)

(´Д⊂)(つ∀-)

( ´O)η  (つд⊂)



返信する
みんな (まさおか)
2006-01-18 22:22:07
どうせでも朝起きないのに、最近は更に眠気も重なって起きるのが辛いです。

ま、僕の場合は起きてしまえば眠く無いので軽症??なのかな
返信する
Unknown (るー)
2006-01-19 17:05:42
>つな

そうなんよお 普段から眠いのにねえ。。。

今度から寝る時はまぶたに紙で書いた目を貼っとくぜ!

びっくりすんなよ~



>Mafic

その顔文字 夢で見るよキット。。。

もっと実用的な目の覚まし方をキボン



>まさおか

私も朝起きません。

早くに目が覚めても二度寝します。

布団大好きです 激ラブ

まあどこでも寝れるので、布団じゃなくても支障はありませんが...
返信する
Unknown (Mafic)
2006-01-21 14:13:06
頭の上に金タライをぶら下げておく。

目覚ましがなる前に起きないと、落っこちてくる。

(゜Д゜ )ウマー
返信する
Unknown (るー)
2006-01-23 17:39:10
>Mafic

それは一体どうゆうシステムなんですか!?
返信する