脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

2006夏休み in ヘブン1日目(8月12日)

2006年08月23日 07時43分53秒 | バイクミーティング
朝、のそのそ起きあがり身支度
チカッチの朝ご飯をゴチになりました。

チカッチは朝からいそいそと 片づけやらキミちゃんの荷物作ったり大忙し
できた嫁ですね

出発するために外に出ると、すでに暑い。。。
今日も日焼けしそうです

近くのスタンドでガソリン補給
そしてチカッチのミク友さん達と合流しつつ、ヘブン会場へ向かいます。


結構良い天気で、気分も盛り上がりますね♪
なんせ、前回の九州はプリティで来たキャンプツー
嵐のような雨と風にやられましたので (苦笑

ロングフォークのチカッチ 割と軽快にスピード出ます


晴れの九州ってこんなに気持ちいいのね!!って事を再確認



途中、登坂車線をちょろっと飛ばしたりしながら進みます。
休憩中に「なんかマフラーがすごい揺れ寄るけど大丈夫?」って言われました。
熱くてさわれないので、ちょっと靴で蹴ってみたりしたけど
まあ、落ちることはないかな。。。と思ってそのまま放置

翌々日に、ようやく工具を取り出してまさおかさんに締めてもらうと、そーとー緩かったみたいです(笑
締め方が全然足りんかったのね・・・ まあ非力ですから~

途中、景色の良いところでみんなで記念撮影

さっそく買った簡易三脚が大活躍です!


ジモティと一緒に来てるので、アスペクタまで道に迷う事はありません。
地図見なくていいって 楽チンね~

無事会場につくと、すでに前の日から居る人もあり。
すごい傾斜にバイクを止め、傾斜の中でも割とゆるやかな芝生にテントを建てました。
頭を下にして寝ると、きっと危ない・・・


会場を散策している暇もなく、ミクシーのチカッチ管理人「ガールズバイカー」コミュの集合時間です。
男子禁制 女子の園です

割と、小さめの人が多くてちょっと親近感。



あゆこちゃん かなり巨人に見えます!!

第一回記念撮影


第二回記念撮影(笑


普通に記念撮影しつつ、背の順にならんで前にならえ。
いいアイデアでしょ??


ちょっと写真ではわかりにくいかもしれませんが、キレイな傾斜ができてました
(笑
日帰りの人も多く、チカッチも実家に帰るそうなので
短い逢瀬でしたが、楽しかった!

九州の旦那さんも到着して、タープを建て
女子3人+旦那さんで 旦那さん号の車で買い出しへ
暑さのあまりにアイス購入。自分たちの分だけ(笑


今日の料理長は旦那さん お世話になりまっす♪


夕方、みるみるうちに暗くなり ドバーっと夕立が
ま、汚れたバイクがキレイになりそうです(笑
タープに溜まって落ちる雨水で、シャンプーしてる人がおりました。
ある意味賢い?
そんなに長い時間降らず、すぐに虹が出ました~~ 久々に見たな


酒も飲み始め、テンション上がるのはこの2人


モリッキーは別のタープに居たけど寄ってくれました。
マイルハイぶりなので最近ですな


飲んで、ショップでバングルとピアスを購入。
ま、今日は誕生日ですから 良いんです!
「誕生日だから 誕生日価格にまけて~」ってまけてもらいましたよw

お誕生日に焼酎も頂いて、チマチマ飲んでましたけど
12時過ぎには睡魔が・・・
うっかりイスで寝るとこうなります(笑


テントに入って本格的に就寝。。。s

※移動 大分合宿所~ヘブン会場 走行距離100キロも走ってないかな??w

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたし (あゆこ)
2006-08-23 11:10:43
でかいですな~

アイス持って嬉しそうですな~

身体へんなふうに反ってますな~・・・







モリッキーが来てるという電話。。。

姿を見るまで嘘だと思ってました
返信する
ボルト (まさおか)
2006-08-23 11:14:06
マフラ~のボルト、ありゃぁ「かなり緩んどったね」

どのボルトも「2回転半」はしたけんね。



まぁ、マフラー落ちたらわかるさ

ただ事じゃない爆音になるじゃろけん
返信する
Unknown (るー)
2006-08-23 16:38:50
>あゆこ

あゆこがでかいのか、横二人が小さいのかって言われたら

横2人が小さいけんねw

今回もゴキゲンやったね(笑

トイレの前で踊ってる写真とかもあったよ

ちなみに私は モリッキーが来るって聞いてたので驚きはせんかったけど~



>まさおかさん

どーやらカナリ緩んでたようですね

他のも増締めした方が良さそうな予感がします。

一度どれくらい爆音か聞いてみたい気もします(笑
返信する
(*^○^*)/ (tomo)
2006-08-24 13:58:52
はい!テンションでした!w

また一緒に盛りあがろぅ♪

そぅいえば、ズボンかえってきたカナ
返信する
Unknown (モリッキー)
2006-08-24 20:57:58
ルーさん捜すには酒の匂いを、辿れば一発よ!!

次は讃岐MTGでな!!

返信する
Unknown (るー)
2006-08-27 22:55:26
>TOMOちゃん

うん ジャージ戻ってきたよ~

酔ったらあゆこと同じテンションなのが、ちょっと面白かった!

また飲もうね~♪



>モリッキー

あら?あたしそんなに酒飲み??

さぬきMTG 仕事終わってから頑張って飛んでいくから 待っててね~
返信する