脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

2006夏休み in 大分合宿所(8月11日)

2006年08月19日 00時33分24秒 | バイクよもよも
やって来ました今年も夏休みが!
夏休みって言うほど長くもありませんがね。。。
今年は6連休♪ 九州に行くことにしました。
実は初のヘブン参加なんですよ~~

この日は連休前の出勤。
いつものように、朝バイクに大荷物乗せてご出勤
会社の人にも「今度はどこいくん?」って言われますw
もちろん連休前の仕事は大忙しです
あれよあれよと言う間に時間がたって ワタワタしながら仕事してます
でもま、私の気持ちはすでに九州♪

で、最近ずっと愛用していたデジカメの調子が悪かったので
あきらめて、新しいのを買っちゃいました♪
お昼ゴハン食べて近くのキタムラへ
もう欲しい機種は決まってたので、後は値段交渉です。
昼休み時間いっぱい使って、値切りました(笑

買った機種は sonyのサイバーショットT30

3型のデカ液晶に、スライド電源、レンズが出ないタイプで、バッテリの持ちよし、手ぶれ補正あり
私の欲しい機能が一番あるのでこれに決めました♪
バイクに乗りながら撮影するのに レンズが出ないスライド電源が一番イイんです!

店員さんにコレ欲しいと言って
1GのメモステDUO、簡易三脚、社外ケース、社外保護フィルム、デジカメ本体、5年間保証
以上で、4万円になりました!
まあ、時間もないのでこれで納得(笑
ウッキウッキしながら会社に帰ってバッテリ充電させました。

どーにか夕方5時過ぎには仕事が終わり、
職場近所に住むさきっちょに、九州のガイドブックを借りにジャスコに行きました。
さきっちょの晴れ女パワーをもらって出発♪



この日は、昼過ぎから松山もすでに曇り
どうやら九州は降っているらしい((;´Д`A ```
雨、降りませんように!!と願いながらひたすすみ
途中、長浜のローソンで低血糖で体に力が入らなくなって糖分補給(笑

低血糖になると体震えません??

気合いを入れ直して三崎港に向かいます!
結構白バイやパトとすれ違ってたので、スピード出し過ぎには注意ですな
途中、夕焼けがキレイだったのでデジカメの試し撮影( ̄ー ̄)ニヤリッ

ま、28歳最後の夕焼けですね・・・

無事三崎港に着くと、残念ながら19時半発のフェリーは出港
ローソンで血糖値上げてたから間に合わんかったのね(笑
道中寒かったので、夏なのにホットココアを飲みました
バイクは私一人しか居なかったので、20時半のフェリーには無事乗船


少ないフェリー乗船時間に仮眠を取るにも
途中暴れてるガキンチョに顔を蹴られる(涙

無事下船してキミチカ邸へ出発♪
あゆこから電話で道案内を受け、無事到着
初の大分合宿所訪問でっす

あゆこはすでにくつろぎ中~

主婦チカッチ


ココがいつも掲示板で見てる部屋か~とニヤニヤしながら散策させてもらって
ビールで乾杯
ウマウマご飯頂きました!

あ、ご飯代払ってない!!(今気がついた・・・)

まっちゃん@高松も無事到着して
キミちゃん チカッチ あゆこ まっちゃんと仲良く晩酌

途中、12時半くらいになってから自分の誕生日に気がつき
自己申告してみんなに祝ってもらいました(爆
おかげさまで29歳になりました・・・

この日、キミちゃんが買ってきたらしい
ビックスクーターのDVDをみんなで鑑賞
エアサスってスゴイね! ちびっこの味方です(多分)

お風呂まで入らせてもらって、3時頃には就寝。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mafic)
2006-08-19 19:43:49
なんか引っ越しみたいだね
返信する
今度から・・・ (あゆこ)
2006-08-21 19:14:41
低血糖にそなえて、おやつ持って行きましょうw

チョコは溶けるので~。クッキーかしら?
返信する
Unknown (るー)
2006-08-23 16:35:21
>Mafic

引越しって言うか 家出?w

家族を捨てて逃亡。。。



>あゆこ

バナナはオヤツに入りますか!?

クッキーも粉々になりそうな予感・・・

みんな低血糖にならんの??
返信する