脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

今日の仕事

2005年10月28日 16時03分44秒 | 日常生活 会社編
うちの会社、社長の一言ですべてが決まります。

で、今日の発言
「みんな今日仕事は忙しくない?高島屋で北海道展しよるけん行ってきー」

って事で11時から高島屋へ行きます(笑
しかも 社長が1人2500円のお小遣いをくれました!ラッキー

高島屋の駐車場、平日なのに結構な混雑です。。。
そして、北海道物産展も結構な人盛り

結構たくさん 出てました。
海鮮もの、乾物、ラーメン、酒、甘いもの 色々あります。

かなりいろんなところで試食をしました(笑

試食リスト
・ラーメン
・イカの塩辛など数種
・タラコ
・イクラ
・ジンギスカン
・ウインナー数種
・生ハム
・ベーコン
・するめ数種
・チーズ数種
・ワイン数種
・餃子みたいなやつ

なんだか試食でお腹いっぱいです・・・
特にワインなんて、10種類くらい飲みくらべて
チビチビ試飲しましたが、おそらく小さいグラス1杯くらいな勢いで飲みました。
昼からイー気分です(笑
で、色々飲みくらべた結果 函館ワイン(赤)を一本購入♪
一人で全部飲んじゃおーっと ホホホ

で、事務所に帰ってきたの3時ですが
仕事しとりません(笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイナ (ゆきお)
2005-10-28 17:10:16
ルーちゃんとこの会社楽しそう!

お小遣いつきなんて羨ましい!

いいなあ~。

うちの会社は最近忙しくて

肩とか腰とかコリコリなんで

早く岩盤浴行きたいなあー。
返信する
うちの近所は大渋滞 (まさおか)
2005-10-29 19:45:54
るーさん、試食しまくりですね(笑)

高島屋で何か事が有ると我が家周辺は大渋滞です。

駐車場が小さいんですね、大きく見えるけど
返信する
うーん (るー)
2005-10-31 11:53:13
おお ゆきおちゃん

もらったお小遣いで、ワインを買いました ウフ

私も肩コリコリよ!

寒くなってきたし岩盤浴行きたいねー!

でも 5日が給料日なので しばしのお待ちを。。。

だって全財産が4000円だから(汗



まさおかさんとこ、高島屋に近いから

大渋滞だと身動きとれませんなあ~

金曜も、平日なのにほぼ満車でした!

試食でお腹いっぱいになったので、ちょうどお昼ご飯代わりになりましたよ♪
返信する