脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

第1回肉祭り

2005年11月07日 10時04分21秒 | バイクよもよも
5日土曜日、
なおさん再就職祝いと称して、第1回肉祭りを開催しました。
まあ、ただ焼肉を食べる会なだけなんですが(笑

土曜日ですが、おいら出勤日だったので
ギリギリまで働き、先に帰らせてもらいました。
危うく制服で焼肉に行くとこだったぜ。。。

で、家に帰ると乗って行こうと思ってたチャリンコがない!!
しょうがないので、折りたたみチャリンコで集合場所まで行きます。

お店を確認しつつ集合場所へ行き、みんなを待っていると
なんだか見覚えのある人?? RONさんでした。
どうやらお店を出したらしいです。おめでとうございます。

みんなでお店に入り、とりあえず着席。
するとちょっと遅れてくるのんち君夫婦からもうすぐ到着メール。
二人を迎えに、交差点まで出ると手をつないで来る二人を発見! イイネラブデスネ。
とりあえず、みんな集まったので 肉ります!

やっきにく やっきにく 食べほおだ~い♪
肉 ビールビール キャベツキャベツ ビール
くらいなペースで、主にキャベツとビールが進みます
まあ、会話の内容はたいした事はないですけど(笑

2次会は、ちょうど待ち合わせで出会ったRONさんのお店に行きます。
ちょうど、よっしーとモリッキーが合流できたんで
1次会から+2人 かなりスペース的に厳しいです(汗
十分に飲んだところで、時間も1時前なんで解散。
てゆうか外は雨でした。。。 傘ないよ(涙

雨に打たれながら チャリンコで夜道を帰る途中
おいら3人にナンパされました(笑 みんな目が悪かったのね(笑
しかも一人は 自転車で帰っている途中いきなり後ろから声かけられ
気配にまったく気がつかず マジでビビりました。
きっとずぶ濡れになりながらチャリで帰っている私を不憫に思ったんでしょう。。。

また、年末くらいにでも第2回肉祭りをしましょう!
次はしゃぶしゃぶか すき焼きでいいー??

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
.... (ぴょんきぃ)
2005-11-07 10:51:13
...そろそろ歳なのか、「魚祭り」のほうがそそられるぴょんきぃさんなのでした~(きょうのワン子風に)
返信する
うーーん (まさおか)
2005-11-07 11:51:57
土曜日はお疲れさまでした、久方振りの「食べ放題」でした!!

しかし、この何年か「食べ放題」負けしている気が強烈にしとります。

喰えんなったなぁ、昔のようには。
返信する
おつおつ (ツナさん)
2005-11-07 16:49:43
確かに食べ放題で確実にモトが取れなくなってしまったような気がするな~~~。

しかも今回は咳き込みながらの肉だったので、

思う存分食べれなくて残念だったぜ

今度はぜひ元気なときに行きたいものです。
返信する
肉の会 (ナオ)
2005-11-07 22:44:16
幹事、お疲れさま♪♪♪

おかげで、楽しく食べ飲みできましたわ。



第一回っていうことは第二回もあるのねん!

楽しみじゃ♪

しゃぶしゃぶ、焼き鳥・・・

どれにするぅ?!

今から待ち遠しいわ
返信する
肉遅れ。。 (よっしー。)
2005-11-07 22:58:53
ああ、ありつけなかった~。。次こそは間に合うといいなぁ。

しかーし、あの後また一人暴走気味で、みなさん、申し訳なかったです。。あれが私の日常生活です・・・・。
返信する
Unknown (るー)
2005-11-09 11:28:04
>ぴょんさん

なぜだかみんな魚が嫌いなんです。。。 あたし大好きなのに!!(涙

あー 魚とカニが喰いたいにゃ~



>つな&まさおかさん&なおさん

いやー ホント肉って食べれなくなりましたねえ~

肉だけ!!っていうよりは 

肉をつまみに酒を飲む!って感じかしら??



>よっしー

なかなか素敵な暴走っぷりらしいね(笑

次は肉から参加できるとええね~
返信する