脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

感謝祭第二幕

2006年03月14日 14時34分09秒 | バイクよもよも
感謝第一幕からの続きでーす

バイクをしまい、夕方からの「ヤ●● ナ●さん感謝祭」の準備へ急ぎます
主役の本人も一緒にね(笑
買い出しをして 買い出しをして 買い出しをして、野外活動センターへ向います。
7時から開催なのに すでに6時(汗
のんちくん夫妻も早くきたので準備手伝ってくれます
新婚さーん いらっしゃ~い いいわね新婚。。。
 
あゆこと あいちゃんが マチコ巻きで登場です(笑 おソロ??

参加者総勢何人だ??
【日帰り】伊予カズさん・伊予ママ・けんたろー・あいちゃん・あゆこ・こまっちゃん
            のんち君・まーちゃん ・よっしー・坂本さん
【泊まり】るー・ツナ・なおさん・モリッキー・正岡さん・篠原さん・かずよさん
泊まり7人 日帰り10人で 17人か!!
時間が合わず入れ違いになった人もいましたが、それでも結構な人数です(笑

7時半過ぎには 人もある程度そろったので、鍋を始めます!!
しかーし、ココには10組の食器セットしかなく、お箸がない人も。。。
仲良く二人一組で食べます 狭いね


始まってすぐ、正岡さんが大阪出張から帰ってきました。
お土産に、ホットプレート持ち込みで「点天」の餃子を持ってきてくれました。

でも「今ねー 高島屋でおめざフェアやっとるけん 松山でも買えるんよね~」
って言うとガッカリしてました 御免(笑
でも、美味しかったです ゴチソウサマ






ビール飲んで 酎ハイ飲んで ワイン飲んで 焼酎飲んだ私は ゴキゲンです♪
ゴキゲンなあまりに 噛み癖炸裂です ワハハ!!! 噛まれた人スマン
多分、1時くらいかなあ 布団部屋でゴロゴロしてると いつの間にか寝てました。。。化粧も落とさず、、、

朝方ハッと目が覚めると、目の前にはフサフサしてものが。。。 何だろう??
篠原氏の頭でした(笑 

多分枕と枕の距離15センチ。この距離だと そらフサフサしとるわ~ 
てゆうか ここ女子部屋じゃなかったっけ?(笑
しかも 夜中何回か頭殴ったよね ゴメンヨ
また寝ようと思ってぼーっとしてると 篠原さんとツナのイビキがビミュウに交互に聞こえます
どうやら私は苦しそうに唸ってたらしい。 いつもだけどw

朝8時過ぎ、隣りのナオさんがおらんなあ??とか思ってたら
そこはカズヨさんの寝床やったらしい。 知らんかった。。。
朝ちゃんと起きて、雨の中バイクで出勤したようです。えらい!!

そういや 携帯ないなあと思って 他の部屋に行くと
モリッキーが 「携帯ないなら 鳴らしてみたら?」と言います
だからその携帯がないんだって!!(笑
モリッキーの携帯を借りて、やっと自分の携帯の所在を確認出来ました。
窓のサッシに置いてました

9時過ぎ ツナと雑炊が食べたい。。。と言いながら布団から出られません。。。
米を炊くところからやらないといけないので なすり付けあいです。
グータラ同士だもんね あたしたち

どーにか起きて、私は風呂入って、雑炊を食べます。
調味料がなかったので、なんとなく薄味でした
次から 醤油とダシと塩こしょうくらいは持って行こっと

とりあえず化粧して 身支度整えると 眠くなってきました。。。
なおさんと 再び布団に入って二度寝です シアワセ~

1時には出ないといけないので、片付け開始です!
荷物も積んで 道を下っていると 前をツナが歩いてました。
車で軽く追い立てながら走ってると
ツナはなんか白いものを落としました。
タオルかな?とか思いながら急ブレーキをかけると もんのすごい焦ってます
ん??とか思ってると どうやらおいらが轢いたのは 携帯らしい。
しかも買って2週間もたたない新しいやつw
液晶がお亡くなりになったそうです。。。 ゴメンヨ
どうやら来週 新しい携帯が格安で購入できるみたいです。

その後は ブルパンへ行ってダラダラして
伊予カズさんと伊予ママも合流して カフェで集ってきました。
スイーツです スイーツ♪
ウマー


りんごワッフルと イチゴワッフルです
 
食べながら 喋りながら 笑いながらすごし
再びブルパンに帰ってダラダラしました。

なかなか ロッジの鍋パーティーは楽しいですね♪
泊まるから帰らんでええし(それが一番かも)

とゆうわけで終了

長かったけど 読んだ?(笑

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んだよw (あゆこ)
2006-03-14 18:32:59
長文レポおつかれ~。

途中で帰っちゃたから、モリッキーには会ってないや~

泊まり組楽しかったようで



準備いろいろとおつかれさん
返信する
Unknown (あつちやん@住六)
2006-03-15 00:22:56
よんだ!
返信する
よんだー (あい)
2006-03-15 09:22:56
鍋おいしかったねえ。

レインボーハイランド初めて行ったけど、ロッジ良いね。

そして、うわさのあの人だ!

りんごワッフル~いいなあ。

カフェルーチェ? 2F行ったことないけん、勘☆
返信する
Unknown (ゆきお)
2006-03-15 12:53:08
充実の休日やね

引っ越しの準備で段ボールにまみれてた

私と大違い

引っ越したらうちにも遊びに来てね~
返信する
Unknown (今治のカズ)
2006-03-15 16:17:38
なかなか読み応えのあるレポでしたw

感謝祭がある事は知っていたけど、水疱瘡の2次感染(ヘルペスになるらしい)が気になって、結局、誰と連絡とっていいか迷ってるうちに一日が終わってしまった(苦笑)

なおさん、モリッキーさんとは何度か走ったけど、ちゃんとお別れいいたかったな^-^;

またどこかで会えると思うけど☆
返信する
うん (まさおか)
2006-03-15 20:26:01
読んだ、読んだ

で先程、滞在中どんより曇り空のままだった

南の楽園から帰って参りました、眠いです

桜が咲いてかなぁと期待していた訳ですが、タクシーの運ちゃん曰く「桜は2月初めには散ったさぁ~」らしい

リサーチ不足でした。
返信する
Unknown (るー)
2006-03-16 13:49:02
>あゆこ

いやあ 久々にこんなに長文だったよ。。。

お泊まりってイイヨネ~ 帰らなくていいからさ



>あつちやん

熊毛に行くって聞いてたんで 誘えませんでした!

でも引越しの日に会えたけんね♪



>あいちゃん

来てくれてありがとう~

ロッジなかなか設備も良くてイイヨネ

お風呂も追い焚き機能ついてるよ~

で、うわさの人ってだ~れ



>ゆきおちゃん

おお!とうとう引っ越した?

それは是非新居に遊びに行かなければ

ダンナにもヨロシク



>今カズさん

彼らはまたミーティングで会えますよ

ちなみに昨日の夕方 環状線で車に乗ってるとこ見かけました。



>まさおかさん

お帰りなさーい 南の国は楽しかったですか??

しっかし、もう桜終わってるんだ
返信する