脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

社員旅行決定

2006年09月12日 11時38分19秒 | 日常生活 会社編
ふたたび会社ネタになりますが
社員旅行の行き先と日程が決定しました。

行き先はなんと インド
ナマステ~ な印度ですよ。

社員旅行って言っても、事務女子3人だけなんですけどね~
もう1人事務の子が居ますが、既婚者だしどうやら妊娠したっぽいので
3人で行く事になりました。

なんでインドかって言うと
10月末で結婚退職する一番長い事務の子が
アメリカ・ヨーロッパ・オーストラリアはすでに行ってて
ハワイは新婚旅行で行くし 韓国は近いしねえ・・・って感じで決まりました。
インドかエジプトか どっちかがいいな~みたいな
他に選択肢はありません

日程は
10/1(日)~10/7(土)らしいです。
10/1って 栗くりミーティングなんですけど(涙

1日の日曜は 朝7時半前には会社に集合なので、寝ずに行くか!ぐらいの心意気でやり上げ
早朝5時には会場を出なければ。。。
栗ごはん食べれんじゃん!! 無念・・・

栗くりでスペシャルイベントに参加するため、
9/30の出勤日も当然休みます(減給ですが・・・
しかもインドから帰って来るのが10/7(土)で、翌日は日曜なわけで
せっかく関空で降りるんだから、大阪のナオさん&モリッキーん家に無理矢理1泊させていただきます♪ムフ
どうせ8-9日も体育の日で祝日なのでねん♪

はあ~ 10日も会社に行かなくていいんだ。。。

ちなみに土産はないぞ 先に言っておこ
あっても紅茶くらいなもんらしいです。

あ、パスポート取らなきゃ~
でも土曜にインド西部で爆破テロがあったばっかしだし
4月くらいにもあったよね爆破テロ・・・
今回寝台列車にも乗るし ちょっと心配・・・ 生きて帰れますように(汗
部屋片付けてから行くか・・・

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インドですか!! (ゆみ)
2006-09-12 13:54:19
あたしの顔の真ん中に

お印を書くとアチャラの顔になります。





ってか、すごいね~!!

うらやましぃ~~。社員旅行がインドなんて。



でも海外旅行は恐いっつーのは分かるぅ。

あたしも新婚旅行を沖縄にしたのは

実は恐かったからさー。



地震やら津波やらテロやら・・・。

しっかり金のアリカは誰かに伝えておきましょう(笑
返信する
うは☆ (今治のカズ)
2006-09-12 17:06:48
社員旅行で海外って時点で、すごく良い会社だと思いますw



インドかぁ~~、海外に行った事無い私は、飛行機すら乗ったことが無いです(爆)



栗くりで寝ずに、インドへの移動時間に寝るというのもありですね☆



そういえば花屋のお客さんから聞いた話ですが、飛行機内では、コンタクトレンズに使う液や目薬も持ち込み禁止だったらしく、辛い思いをしたっぽいです。

テロ警戒中なのはわかるけど、一般客が一番迷惑こうむってる気が^-^;
返信する
Unknown (ユキオ)
2006-09-12 18:25:45
インド!!!???

いいなあ~。。。羨ましすぎ!

写真見たいな♪見せてね♪



ウチの会社の社員旅行は!

もちろんないです。
返信する
インド・・・ (のんち)
2006-09-12 18:28:22
なにしに・・・

ってか、観光かぁ。

最近、インドってめちゃくちゃ発展しているらしいぞ。

ニュースでやってたわい。

格差もすさまじいらしいから、ナマステIT社長でもゲットしてこい!!!
返信する
腹減った(笑) (伊予KAZU!!@会社)
2006-09-12 18:53:57
カレーがかれーが加齢?
返信する
いんでぃあ (あゆこ)
2006-09-12 18:56:50
ぜひあちらの民族衣装で写真を撮ってきてください
返信する
事務女子3名って (あつちやん@住六)
2006-09-12 21:51:26
社長は行かんの??

金だけ出して、口出しせず?



ごっついええ社長やなあ。やっぱし。
返信する
Unknown (るー)
2006-09-13 11:51:02
>ゆみちゃん

私もどちらかと言うと お印似合い系ですw

シール買ってこようか?(笑

私実は初海外でして、ドキドキでーす。

金はありませんが、借金の残高と見つかっては困るものの始末だけ

頼んでおこうかしら(爆





>今カズさん

うーん まあ他に福利厚生ってないのでねえ。。。

うちの会社 有給が無いんだもん(涙

あら? 目薬持ち込みダメなんですか??

コンタクトの人大変じゃないですか!!





>ユキオちゃん

そういや昔、一度だけ積み立て社員旅行があったね

みんなあんまし 行ってなかったけど・・・

まあ、こんな機会でもないと海外に行く予定も時間もお金もないので

行ってきます。





>のんち君

もちろん観光ですよ! 修行じゃないw

インド人、顔が濃過ぎて私のタイプじゃありませーん





>伊予カズさん

加齢でカレーで華麗です!

ちなみに夕べのご飯はカレーでした♪





>あゆこ

あちらの民族衣裳、腹出すんじゃなかったっけ??(汗

ムムー・・・





>あつちやん

社長は行きません~

4・5年前の台湾は行ったみたいですけど

ワンコとニャンコが心配で 家を空けれないらしいですよ

営業も働いてるので、事務だけ遊んできます♪
返信する
連想ゲーム インドと言えば (まさおか)
2006-09-14 14:04:32
インドと言えば、なんつーったって

レインボーマンでしょう

インドの山奥でぇ~♪♪ 修ぅ業ぉおしてぇ~~♪♪



ちなみに悪の結社の名前は「しねしね団」
返信する
旅行 (ナオ)
2006-09-14 20:44:45
インド帰り、お待ちしております(^^)

お土産よろしくね~。

って、わたしゃ、紅茶はダメじゃ。

なので、それ以外で!!



わたしゃが勤めている病院でも社員旅行あるんよ~。

積み立て一泊旅行。

今回は・・・キャンセル。

だってだって、バス移動だもん。

乗り物酔いがひどいわたしゃには無理やわ
返信する