脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

休日出勤

2006年11月22日 11時55分38秒 | 日常生活 会社編
えーっと 忙しいデス。仕事が・・・
年末進行デスネ
12月半ばまでに年内の仕事をすべて押し込むわけですよ

で、今からほぼ一ヶ月間そのしわ寄せが・・・ アワワワ(汗

最近ほぼ残業でして昨日も帰宅時間22時半
明日は勤労感謝の日 お休みの予定でしたが出勤

ま、その代休として翌日の24日金曜日が休みになります
3連休になるし いっか♪

金曜日ヒマです。誰か遊びませんか?バイクで!
と誘おうかと思ったら降水確率60%・・・
あ、今年こそ衣替えしろって事かな。。。

12月も第2土曜の9日が出勤になりまして、その代休が12/22金曜日が休みの予定らしいです。
22日代休 23日天皇誕生日 24日日曜日
こんなクリスマス前に3連休・・・ 
寂しくなりそうでどこにも出かけたくありません

今日は夜、明日出勤の私たちを元気づけようと
シャチョーが焼肉ごちそうしてくれるらしいです。
噂によるとスゴい量食わされるらしいです。
車なのでノンアルコール・・・ 胃薬準備して挑みます

焼肉より家でゆっくり休養したいような気もする・・・
あ、帰ったら制服にファブリーズもしなきゃ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ねぇ・・・ (あゆこ)
2006-11-22 12:24:48
土日・祝日と雨予報とはどゆことかしら。。。

衣替え。あたしは8割おわったよ~w 全部じゃないw

ラメールやichi-nichiに夜ごはん行きたいなぁって以前から思ってるんだけど。
閉店時間が早いけん、普段はちょっと厳しいじゃん?
でも金曜日。雨かぁ。。。 ちぇ。

今夜は肉か!食べきれない程の焼肉は、つらそう

胃薬とともに、乗り切っておくれ~!
返信する
明日は勤労感謝の日ですなあ。 (せん)
2006-11-22 20:49:34
明日こそ、仕事してる人たちはこぞって休みたいね・・
お互い、ちまたの休日に出勤頑張ろう!!
最近の天気は、晴れたり雨降ったりと忙しいみたいだよ。
バイク中に雨降ったら、気を付けてね~。
返信する
働き者。 (ナオ)
2006-11-23 00:10:03
頑張ってるね~

っていうか、週末・祝日ごとに雨じゃ~やってられんわぁ。
走りたくても走れん・・・

っていうか、近所にできた大きな建物。
今月の21日~プレオープン、25日から開店
明日にでも行ってみようかな
返信する
Unknown (るー)
2006-11-27 18:09:56
>あゆこ
最近ほんと休みのたびに雨なのやめて欲しいね!
私も衣替え8割完成♪
でもね 防虫剤が切れててしまえなかった・・・
そういやichi-nichi行った事ないのよねー 行ってみたいワ


>せんちゃん
お互い 勤労に感謝しつつ働いたね・・・
いいの どうせ雨だったし3連休になったから!
最近会ってないけど、また年末あたりに集うでよ~


>ナオさん
おお! 例の建物出来たのね!!
家から近くていい感じじゃのう~
で、プレオープンでなんかゲットしたかいね?
返信する