脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

2006年幕開け~

2006年01月10日 14時13分06秒 | バイクツーリング
あけましておめでとうございます。 遅い??
まあどうぞ今年もヨロシク
すんません 今日から11連休脱出で、仕事始めでございます~
もうね、11日も休んじゃったらダメ人間になるよそりゃ。。。
お家ではさー ブログ書く気がしないんだよ

まあ、夏と違って冬はあんまりバイクにも乗れないからつまんなーい
実際2回ほどしか乗りませんでした・・・

1日に椿神社で引いた今年のおみくじは「吉」でした。
恋愛運良い事書いてあったよ
「趣味も性格もピッタリの理想型」みたいな まあ嬉しい~ 
でも、それってだぁれ??まあ当たらんけどな。。。

3日は今年の初乗り 香川のフジシマさんの新年の集まりに参加してきました~
フフフ タイヤ交換して初めてまともに乗るぜ!!
今年は去年ほどは寒くなかったような気がします この時はな(汗
西条ICから高速に乗っちゃうと、もんのすごい飛ばしたい衝動にかられますが我慢。
でも、何やら強風だったのでどっちにしても飛ばせんかったけどな

強風にあおられながらも豊浜サービスエリアに到着。
ひっさびさに会う人達も結構居て、楽しかったw
高速仕様のあつちやん クマヘルメットをこっそりみんなで試着w

おいら眩しかったので不細工です。


なおさん恥ずかしがってもダメよ ウフ


篠原さん意外と似合いますヨ


モリッキー嫌がってたわりに。。。


さすが熊さん! 一番お似合いです!!

みんな結構アホです。

みんなで高松市内のお店に移動して新年会~
人数多過ぎてすし詰めです。。。
バイクで帰るし、ノンアルコールなのが悲しい・・・

あんまりの強風なので、下道で松山まで帰る事に
余裕をもって3時出発~ しかし、車多くて進まん(困
5時を過ぎてもまだ香川県を脱出できず どんどん日が暮れます
さ、寒い(涙  
やっと桜三里を抜ける頃には7時を回り、寒いってゆーか痛い(涙
泣く泣く山を越え、重信でラーメン屋に駆け込みます!!
そこでおいら やっちゃいました!
ペースト状のにんにくが入った瓶を、上着の上にボトッと・・・
すぐに拭いたけど、悲しい事ににんにくの匂いがとれません
結局、家についたのは9時前でした

そんなたいした事件もない フツーのお正月でした。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬休み (まさおか)
2006-01-10 16:53:45
11連休ですか凄まじいですね

確かにダメ人間になっちゃいそうな気がするね11連休

3日は楽しかった様で、チト羨ましかったりします。

ま、存分にユルユルしてたので行けなかったんだけどね

返信する
11連休 (ナオ)
2006-01-10 19:29:56
アホ2号です

やっとこさ、社会復帰ですな。

11連休・・・のんびりできた?!

高知には行けなくて残念だったねぇ。

今度はナオも連れてってよ~



しっかし、3日の帰りは長かったね~!!

寒かったし。。。

また懲りずに走りに行きましょ
返信する
みんなで試着 (あつちやん@徳島住六)
2006-01-10 19:37:35
したんやね~。

おいらが来たときはちょうどモリキーの番やってんな~。



やっぱ、耳はピン!って立ってたほうがいいね~。
返信する
いいなぁ~初乗り。 (で~くん。。。)
2006-01-11 00:19:26
オイラも早く、ご一緒したいですぞ!!

待っててくれぇ~ゆっくり急いで免許取るから。。。
返信する
あけおめ (いばちゃん)
2006-01-11 08:27:48
るーさん、11連休もあったんや!連休なんて三日もあったら充分やな(旅行でも行かん限り…)

てか、こちとら無期限連休中です(笑)はよ仕事探さな(汗)

22日のこんぴら初詣は行くん?またよろしくです!
返信する
ことしもよろしくね (ゆきお)
2006-01-11 11:00:55
11連休にビックリです。。。

いいなー
返信する
まだ正月気分が。。。 (るー)
2006-01-11 14:34:28
>まさおかさん

そーでしょー 11連休って人間が腐ります。

私も一度ぴょんてっくに行ってみたいです!

今度行く時はつれてってちょ



>ナオさん@アホ2号

実家満喫したあ?

高知はもっと雪が降らなくなって 温かくなってからバイクで行くか!!

あ、そうそう 正月明けから雪山デビューしたのよん♪

マイ板買っちゃった~



>あつちやん

写真は順番バラバラやったんだけど、モリッキーが一番最後の番だったのよー

思ったよりデカかった(笑



>で~くん。。。

で~くん。。。の。。。ってどんな意味が??

春までにバイク買って免許とらんとね! 走るでえ~~~

別にビックスクーターでツーリングもよかよ



>いばちゃん

無職やったの!? しらんかった。。。

でも自由でいいよねえ~~ 私も完全週休二日制にならんかなあ。。。

22日は知らんのよー どこ主催??



>ゆきおちゃん

11日も暇でしょうがなかったよ。。。

遊んでもらえばよかったかな!?

今月いだゆうと新年会しようぜ♪

返信する
新年会いいねー! (ゆきお)
2006-01-11 16:10:10
やろうやろう!!

またメールするわ
返信する
雪山 (なお)
2006-01-11 20:15:25
高知には暖かくなってからだね~♪

今は雪山活動。

って、わたしゃ、まだ今シーズン行ってない・・・。

今度行こうで~!!

あぁ、アザだらけになるんだろな(爆)



実家はホントにのんびりしてきたよ~。

たまにはいいもんだね。

猫と一緒に寝るとあたたかい!

けど、寝返りがうてないのがちょときつい。

でも暖かいのが優先さ(^^)
返信する
こんぴら初詣 (いばちゃん)
2006-01-11 22:24:29
るーさん、主催はわからんけど、BENZさんから情報貰ったよ(^_^)

22日10時に高松港集合やって♪

来れそうならよろしく!
返信する