脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

仕事納め

2005年12月29日 16時32分04秒 | 日常生活 会社編
はあー やっと仕事納めです。
本日は会社で一日がかりで大掃除です 掃除嫌い。。。

本当は昨日で休みって言ってたのに、シャチョーがまた勝手に休みを変えました。
ほんっと困るわーーー

もう今更ですが、年賀状書いてません(汗
いつ書くんだーって話ですよね??
この調子だと大みそかか1日だな
昨日やろうと思ったんですが、プリンターの調子が。。。

今年を振り返ってみると

2月は再就職したなあ~
6月は社員旅行で万博行ったな~
8月は2回目の北海道ツーリング行ったなあ~

なんかバタバタした一年でした。
他にも色々あったんでしょうが思い出せない。。。
やっぱりニワトリの脳みそくらいしかないんですね私って(困

たぶん今年の更新は 今日で終了だと思います。
来年もよろしくお願い致します!

それではみなさん 良いお年を~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事納めお疲れ~! (いばちゃん)
2005-12-29 16:54:50
るーさん、今年は色々お世話になりました!m(__)m

来年もいっぱい絡んでねぇ~!\(^O^)/

よいお年を!(^_^)/~
返信する
お疲れさまでした (まさおか)
2005-12-29 20:23:23
お仕事ご苦労様でした。

この時期になっての休みの変更はキツいねぇ



良いお年を
返信する
大丈夫! (あつちやん@徳島住六)
2005-12-30 04:22:05
おいらも!!

まだ!>年賀



今日は今頃帰ってきた!

明日も忘年会・・・・・



年賀状はいつ??







たぶん三が日(とほほ)
返信する
本日仕事納め (ゆーみん)
2005-12-30 23:01:57
おつかれさん。

私もやっと今、仕事納めました~。



年末遊びすぎて、仕事納めの日に溜まった仕事を必死で終わらせるという最悪の結果でした。



来年も、よろしくね☆

また一緒に走ろ。

返信する
Unknown (るー)
2006-01-10 14:18:03
みなさん、2005年たくさん遊んでくれてありがとう!!

2006年も ど~ぞよろしくお願いしまっす♪
返信する