脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

11/13 温泉ツー

2005年11月15日 16時25分38秒 | バイクツーリング
なんか最近ずっと週末天気がイマイチだったので、久々の
女子湯けむり温泉ツーリングを開催です♪
9時にいつもの伊予市のバナナ横に集合。
到着するとツナオ1人。

メールを見ると「ごめーん 寝坊したので無理です」とよっしー やっぱり。。。
奴はまた飲んたに違いない。
なので、今回はなおさん&ツナ&私 の3人でっす

朝ご飯にカレーまんを頬張り、腹ごしらえをして出発~
中山の山の中は非常に寒かった もうすっかり冬の空気です。

途中の休憩は城川の道の駅です。
なんか城川の文化祭かお祭りかがあって、マグロの解体とかやってたらしいけど
行ったら終わってました 残念。。。
お店の中を物色して、いつものようにウインナーを食べます。ウマー!
秋らしいイチョウと アホ二人。


そして日吉で牛鬼君発見


お昼は広見のON&OFFで食べます。
メニューを見てると 宇和島の大原さんとあいちゃんが来店です。
偶然ですね★

私が頼んだのは 海老フライ エビ大好きでーす。


なおさん オムライス


ツナ ハンバーグ


ここで大盛りを頼むとえらい事になります。
デカっとまず叫びますから・・・

そして半分にカットしたミカンを丸ごと口に入れるアホ


次は檮原の「雲の上温泉」に行きます。
結構人もたくさんいて、繁盛している様子です。
この時期、露天風呂が涼しくていいですなあ♪
風呂上がってダラダラしつつ ソフトクリームをペロリ。

濃厚な味でウマーでした。
ちょっとゆっくりしすぎて、気がついたら4時でした。。。

帰りは薄暗く、寒い寒い
鳥目の私は道が見えないし、車のライトが眩しいしでヒジョーに疲れました。

途中コンビニで休憩中、人気薄な私の携帯が鳴りました。
うちのママンからで、晩ご飯はないそうです(涙
しかも、犬の散歩に行って来いとのご命令。

しょんぼりしながら、最後双海の道の駅で二人をラーメンに誘う事に成功。
双海でリッキーさん直伝 モーのポウズな二人

やっぱりアホです。

ラーメンを食べてお家に帰りました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (まさおか)
2005-11-15 18:02:02
なかなか楽しそうですね

食いしん坊の僕はON&OFFでは「大盛り」を頼みます。
返信する
Unknown (ぴょんきぃ)
2005-11-15 19:37:07
呼んでてちょっとおもしろかったw



あなたの文体、わりと好きですぞ♪
返信する
初めまして (じゅんこめ)
2005-11-15 20:36:14
ミクシィから来ました!私も愛媛県人です。

バイクで温泉ツーリング楽しそうですね

檮原の「雲の上温泉」はまだ行ったことがないのですが、ステキそうなので今度行ってみたいと思います

私のおススメは津島のやすらぎの里ですよ。

松山からだとちょっと遠いのですが、そこも露天風呂が最高です(*≧∀≦*)



でわ、また覗かせてもらいに来ますね(^ο^)/
返信する
死んでました。。 (よっしー。)
2005-11-15 20:53:34
ああ、いいなあ、温泉、、!

私、ダメ人間まっしぐらです。

またon&offも行き損ねちゃった。。

結局日曜は一日寝て、もやもやをリフレッシュしたつもりが、、、

今日は変なおっさんに怒鳴られ、院長だせだの、大騒動に。。ダイブ病んでますw

返信する
温泉ツー (ナオ)
2005-11-15 21:04:12
アホ2人のうちの1人っす。

いやぁ、1日楽しかったわ♪♪♪

美味しい食べ物にありつけたし、温泉でまったりできたし。

また行きましょうな(^^)



まさおかさん>大盛り頼むんだ!!!

       一度、カツ丼の大盛りみたけどマジで凄かった。

       今度一緒に行きましょ。

       来年になると思うけど・・・。



ぴょんさん>おひさしぶり♪

      あたしゃもるーさんの文体、好きなんよ。

      見てて面白い!!

      けっこう、毒吐かれちゃうけど?!



よっしー>たぶん、来年くらいにまたリベンジするから!

     そんときは一緒に走りましょ♪
返信する
Unknown (るー)
2005-11-16 09:13:57
>まさおかさん

是非一緒にON&OFFに行って大盛りと普通を頼んで くらべっこ写真とりましょう! とりあえず一番はじめにカツ丼の大盛り見たときは洗面器かと思いました(汗



>ぴょんきぃさん

お褒めのお言葉 ありがとうございませう。

日々精進しまっす♪

私も密かにぴょんきぃさんのブログファンです てへ



>じゅんこめさん

どうもいらっさいませ♪

バイクでツーリングも楽しいですよ。ただこの時期バイクで温泉は湯冷めしますが。。。 津島のやすらぎの里も行ってみたかったんです。

これで行く決心がつきました(笑



>よっしー

よっしーのためのON&OFF企画やったのに、主役がおらんやんけ!!(笑

あなたもよく変なおっさんにからまれるよね。。。

とりあずお気の毒様



>なおサン

ウフ 毒なんて吐いてませんワヨ ケケケケケ

次は鉄板カレー?よ!

ついでに温泉は行ってカエル?
返信する
ちょっと!! (ツナ)
2005-11-16 10:06:27
誰があのみかんの写真を載せていいっていったのよ!!





やめてちょうだい。。。。。。

しかし、風邪が治りません。
返信する