脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

なつかしの・・・

2005年11月16日 10時50分33秒 | 日常生活
昨日最近恒例の残業中、なおさんからメッセが届きました。

なおさん(以下な)「木曜夜暇ー?」
るー(以下る)「いいえ、たぶんおいら残業です(涙」
       「どしたん?」って聞くと
な「コンサートのチケットがあるんよ 御招待券♪」
る「誰の?」
な「沢田研二」
る「!!! ジュリー!!

ネタ的には行きたい! すごく行きたいかも
でも 絶対行ける保証がないので残念ながらあきらめました。。。

しかも チケット4枚もあるそうです。
もう行く人は決まったらしいんで、行った人はレポ必須。ヨロシク<私信

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出すのは (まさおか)
2005-11-16 13:54:58
「ジュリー!!」聞いて思い出すのは「樹木希林」です。



ムー 一族だっけ?
返信する
Unknown (あい)
2005-11-16 16:01:04
ジュリーのコンサートか~いいなぁ。歌うまいんだろうね。話しもおもしろそうだよね。

今朝も当日券有りってCMしとったけん、もしかしてものすごくチケッツが売れてなかったのかもね。

思うにCMがよろしくないんじゃないかな~。緑のジュリーは見たくなかったです。私が担当だったら「時の過ぎ行くままに」なんかを使いますけど。



ムー一族??弱冠28才、知らんです。映画かなんかですか?
返信する
ジュリー (あつちやん@徳島住六)
2005-11-16 19:04:24
樹木希林と言えば郷ひろみです。(笑)



ジュリ~と言えば「ストリッパー」かな?!

何かのイベントでストリッパー歌いながら全部脱ぐ奴がおった!!

15年ぐらい前の徳島B理大学の学園祭!!
返信する
Unknown (るー)
2005-11-17 16:31:54
あたしもムー一族はしらんですばい。

あいちゃんも ジュリーに興味津々やね。 あのコンサートのCMみて思ったけど ジュリー太った??(人の事はいえん)

そしてあっちゃんが行くところにはストリッパーが!? 私みたことないんよね~



そういや今日はまさおかさんの誕生日ですね!おめでとう
返信する
そうです (まさおか)
2005-11-17 22:31:28
ありがとうございます!! 

今日が誕生日でした。

いたって普通の一日でした。
返信する
あら! (ツナ)
2005-11-18 11:29:46
まさおかさん、誕生日だったんですね!

おめでとうございます!

そうとはしらず普通に車を置かしてもらっちゃってすみません(笑



いってきましたよジュリーに会いに(爆

ある意味おもしろかったです。
返信する
ジュリー (ナオ)
2005-11-18 23:16:52
レポがツナさんのブログにアップされてるわよん。

ほほほ・・・・・♪



ライブって色んな楽しみ方があるのねぇって実感(爆)
返信する