脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

別れ

2007年02月09日 12時06分54秒 | バイクよもよも
いつもバイクのミーティングで会う 山口に住む☆男神の長老☆
7日の夜、お亡くなりになったと訃報を聞きました。

元気に笑っている姿しか見た事なかったので
正直まったく実感が湧きません。

もうすぐ春になってシーズンインしたらまた
いつものように変わりなく会えると思っていました。

ミーティングでは、ほんといつも楽しそうにカメラもって
ニコニコ笑って はしゃいで とても素敵な大人です。

辛そうな顔や、嫌そうな顔なんて見た事ないし
本当にバイクが好きでミーティングが好きな人だと思ってました。

具合が悪かったなんて全然知らなかった・・・
今日、御葬儀があると聞いています。

長老はみんなに会いたいと言っていたそうです。
今日の葬儀はミーティングのようにみんなが来てくれるよ
ミーティングにはちょっと早いけど よかったね長老

私はまだ、出会う人の数が多くて
一生会えなくなる人のほうが少ないです。
いつも当然のように会えると思っていた人が
突然居なくなると思い知りました。

バイクに乗り始めて9年
バイクをきっかけに同世代だけでなく親世代、さらに上の世代、子供達
本当に老若男女 土地も様々
たくさんの人と出会い、親しくなれました。
バイクに乗らなかったら出会えなかった人達ばかりです。

お別れは悲しいけど、長老と出会えた事に感謝します。
今日は、松山からご冥福をお祈りします。



※画像はまっちゃんの掲示板から勝手にもらっちゃいました。
 とっても長老が良い顔してたので

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会い (バカ旦ナ)
2007-02-09 19:42:08
るーは素敵な出会いをたくさん経験してるんだね~
俺もバイクがキッカケでたくさんのよい出会いを
経験してきた。
一つ一つの出会いを大切にこれからも走り続けよう!

別れは悲しいけど、悲しんでくれる人がいるって事はすばらしい事だと思う。
会ったことは無いけど、るーの仲間「長老」さんの
ご冥福をお祈りします・・・
返信する
ありがとう。 (ナオ)
2007-02-09 20:24:37
実感が沸くまでどれくらいかかるだろう・・・

初めての北海道の旅で出会った長老。

話をすると意外にも仲間が繋がっていてビックリ。

それから何度となくMTGで会ったよね。

ほんと辛いけど、長老と出会ったことに感謝!!!
返信する
Unknown (るー)
2007-02-19 13:42:38
おそレスでっす~
>バカ旦ナ
ほんと 色んなつながりが出来るってスゴいよね!
バカ旦ナ夫婦に出会えたのも何かの縁よ~
愛媛と北海道、遠いけどこれからもヨロシク♪

>ナオさん
ホントまだ実感ないよ~
山口と愛媛だったのに、初めて出会ったのが北海道ってのがスゴいよね!
返信する