脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

9月2日~3日 さぬきバイカーズミーティング

2006年09月04日 15時31分26秒 | バイクミーティング
現地でお会いした皆さん、お疲れさまでした!

2日、土曜日は出勤日だったため
今年もバイクで出勤して、仕事終わりのそのまま高速に乗って向かいました。
よっしー&ツナ3人で 17時半に集合して出発
秋っぽい空になってきましたね


9月になって、初めてバイクに乗りましたが
夜ってもう寒いんだね・・・
石鎚SAで暖かい玄米茶を飲み(タダのやつ)


虫まみれになりながら走り、
お腹が空き過ぎて、豊浜SAでついカレー食べてしまいました。


21時頃には到着する予定が、善通寺ICを降りた時点ですでに21時。
どうやらSAでゆっくりしすぎた模様

酒だけ買って、ひたすら現地に向かいます。
32号から438号に入ったら後はまっすぐだー!

あれ? 438号は?? どーやら道に迷いました
とりあえず進んでると、さっき通った32号線が頭上に ナゼ?
バイクのライトの前で地図をグルグル回しながら何度も確認して
ちょっと遠回りしながら無事到着・・・

テント立てて、今年は伊予ママ&モリッキーのサプライズバースデーが行われました!!
ケーキを食らう二人。


ぼちぼち飲みながら夜はふけていきます。
今年、なんだかすんごい寒かったです。
半袖Tシャツで居るのはムリです

この写真だけ見ると 極寒ミーティングみたいやね
3時頃就寝


朝7時過ぎ起床。
この日は、四国スポーツスターCCMがあるので たくさんの人が向かってました。

私は、バイクが飛ぶとこ見る予定だったので行けんかったけど~

いつもお世話になっているブルパン出店ブースの裏でダラダラしてたら、ツナが呼ばれて行きました。

何で呼ばれたかって言うと・・・

ドラッグマシンのフロントに乗っかるためです


どんどん人が集まって、見せ物になってました。
恥ずかしさのため、タオルで顔隠してるけど逆効果じゃない?

エンジンかけてアクセル回すと、ツナごとフロントが浮き上がるので
本人すんげービビってました。
無事終わった時には 生まれたての子羊のように足がガクガクしてました。
お疲れ~


この後は、昼過ぎまで
ドラッグマシンのデモラン
人が多過ぎて見えんけど・・・ あんなに人ごみの中走るんだ(笑


フリースタイルモトクロスでバイクが飛び


13時過ぎ、会場を後にするのです。


うどんでも食べて帰ろうかと思ったけど、総勢20数名で 「一鶴」へ鶏を食べに
 

テーブル一体いくつ使っているんでしょうか??
ちょうど店が空いてる時で良かったですねえ


私は、ひなどりを頂きました。
ウマかったでーす


食後はすでに 夕方だったので、善通寺から高速使って帰ります。
もうねー 予想通り眠い・・・
どんな事をしても眠いんですが、運転中眠くなったらみんなどうしてるんでしょうか??

無事、石鎚SAで解散。
よっしーとはしばらく一緒に走れないけど、彼女には頑張って欲しいもんです。
年末までバタバタ忙しそうだけど、また遊ぼうね~

18時半、無事帰宅。

今年はあと栗くりミーティングで終わりかなあ。。。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (あゆこ)
2006-09-04 16:21:07
うちらも32→438で迷ったw

なんかちょっとわかりにくいよね。。。



いつもながら大所帯の移動だね~w



そっか~。よっし~もうすぐ行っちゃうんだね。前に一緒に走ったのはいつだったかな
返信する
Unknown (チカッチ)
2006-09-04 17:17:37
お疲れちゃん♪うちらも会場周辺199→438で迷ったよ。。帰りにガソスタにおった集団を見たときは・・・まさに「UDON」のワンシーンを思い出した。笑)



でも、一鶴に行ってたんだ!!うちらはもちろん讃岐うどん食べてかえりました♪
返信する
うちらも (ユーキ)
2006-09-04 17:43:22
32号線迷いました。

つーか新しくなったのね?わからんけん…。



タープにたまに覗いたり、

あつちやんに「るーさん等来たら教えて!」って言っておいてよかったです(笑)



話せんかったけど、お疲れ様でした♪
返信する
おいしそー (あい)
2006-09-04 17:43:57
私たちも讃岐うどんでした。

一鶴の鶏食べたーい。

夜着いて、寝たのも遅かったんやね。

いつもながらパワフルだねえ。
返信する
ぢつは (まさおか)
2006-09-04 18:02:50
僕たちもキレイな道に惑わせれ、微妙に道に迷ったのは秘密だ
返信する
さぬき (ナオ)
2006-09-04 18:19:52
お疲れ~



一ヶ月ぶりに会ってるのにぜんぜんそんな気がしないよね。



サプラズ、協力してくれてありがと
返信する
さぬき (ナオ)
2006-09-04 18:19:52
お疲れ~



一ヶ月ぶりに会ってるのにぜんぜんそんな気がしないよね。



サプラズ、協力してくれてありがと
返信する
CCMいってきたよ。 (あつちやん@住六)
2006-09-04 19:25:01
電池ほとんど無くて撮影はあんまり出来てないけど。



さぬきで元気なバイクを見たので土手を直に駆け下りたのは内緒ですが。
返信する
さぬき (今治のカズ)
2006-09-04 19:40:12
私自身、ひさびさのバイク走行で、すごく楽しい2日間でした♪



夜は予想以上に寒くて、テントで震える夜を過ごしましたw

色々荷物を積んで行きましたが、何が必要で何が必要じゃないのか、その辺りをふまえて次のMTGにいかせたらなと思います☆



最後、一鶴に行きましたが、何を注文して良いか解らず「とりめし」を注文しました。

勿論、料理が運ばれてきた時点で「おやどり」を注文しなかったことを後悔しましたw

返信する
迷いすぎー☆ (かず)
2006-09-04 20:03:49
みんな大分迷ってたのね。

こういうときは実家すぐ近くのあたいに聞いてくれたら良かったのにぃ♪

確かに、32→438は分かりにくい!

数年前のブルパンツーリングでもばらばらになったポイントッす。
返信する