脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいましぃ~ (HIP)
2007-08-15 19:53:07
無事のご帰国、お喜び申し上げます。


そして、三十路へのステップアップおめでとうございます♪

人生、これからが楽しいのですよん (^O^)v
返信する
チームサーティー (あいちゃん)
2007-08-16 10:48:14
たんじょう日おめでとう
そしておかえりー。
タイの話きかせてね♪
返信する
お帰りなさい (まさおか)
2007-08-16 12:54:09
三十路おめでとう
バンコクは楽しかったかな
返信する
HAPPY BIRTHDAY!! (伊予KAZU!!)
2007-08-16 15:12:36
いい旅でしたか?
三十路、おおいに結構!
エンジョイライフ!!

返信する
Unknown (あつちやん@住六)
2007-08-17 03:20:38
おめでと帰国。

お誕生日おかえり~
返信する
おつかれさん」 (モリッキー)
2007-08-17 03:21:39
また、みんなで海外行きましょうな
返信する
Unknown (るー)
2007-08-21 18:37:22
>HIPさん
ありがとうございます。
名実共に、大人にならなければ!! とオモウダケ___


>あいちゃん
お陰様で チームサーティーの仲間入りよ♪
これからはみんなをお出迎えする立場として頑張るわ


>まさおかさん
バンコク 楽しかったデス!
買い物天国でした☆


>伊予カズさん
良い旅でしたよ~
来年は長野かな?? ウフ


>あつちやん
誕生日プレゼントに うどんごちそうさま♪


>モリッキー
モリッキープレゼンツ タイ旅行
良かったわ~ん
今回 たいしたトラブルも悪天候もなくて良かったね♪
次は君たちの新婚旅行にでもフフフフ。。。
返信する