脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒さ増したね (あゆこ)
2007-08-24 20:27:53
なんかこの写真、別人っぽい~
返信する
ども! (あつちやん@住六)
2007-08-25 02:17:40
お邪魔しました!
水色もまあまあいけてました。

まあ、紺にはかなわんけんど。

おいらの横顔 顎でとる?(笑)
テンガロン無いと雰囲気ちがうんかなあ。

そうそう、ちょっと窶れたけんな~。(笑)
返信する
やっぱり、 (よっし~。)
2007-08-28 03:00:24
ウクレレ抱えてるのね。うける(笑)
返信する
Unknown (るー)
2007-09-03 19:12:34
>あゆこ
黒さ増したね~
が、
悪さ増したね~ に見えた(笑


>あつちやん
水色見たのは ツナと二人目です・・・
去年の制服の方がよかったわ


>よっし~
そういや最近ウクレレ持ってないとこ見た事ないな・・・
返信する