脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

今さら2007GW後半

2007年06月05日 23時34分14秒 | バイクよもよも
えー やっとGW後半の話に突入ですw
気がつけば1ヶ月経ってます・・・
浦島太郎気分だぜ~

5月3~6日までカレンダー通りに休みでした。
ホントは大阪に遊びに行って そのままバイパラに流れる予定だったんだけどね(涙
ま、食中毒だから仕方なし・・・

3・4日は、両親は奈良に親戚の結婚式に参加(一泊二日)
それについて妹二人と甥っ子ももれなく付属でついていくらしい
てことは 私一人で留守番か・・・連休なのに(号泣

愛媛からはみんなバイパラ前入りするらしいし、天気も悪そうなんで
「車でバイパラ行かないかーい?」と
子宮筋腫摘出上がりのツナオを誘ってみる。(まだバイクはのれんらしい)
まあ ツナは暇なのがわかってるし、私たち友達少ないから・・・
とりあえず道連れゲットォー!!


3日早朝からみんな車で出掛けて行くのを見送って二度寝
昼に起きたらケーブルTVで『トリック』やってたので
うちのネコと一緒にゴロゴロしながら夜までずーっとトリック。。。

食中毒になったおかげで、味気ない食べ物しか食べてなかった反動なのか
無性にマクドナルドのハンバーガーが食べたくなって
部屋着ジャージのまま 晩ご飯はドライブスルー

4日起きて昼からまた『トリック』をずっと見る
トリックばっかりかよ!!

夕方、義弟(妹の旦那)から電話があって
「ねえちゃんナンしよーん 今日嫁も退院するし結婚記念日やけん焼肉食べに行くんやけど~行く~?」
って誘われたんで、夕方から一緒に病院に迎えに行き
焼肉で何故か妹夫婦の結婚祝いを一緒に祝う・・・

ま、美味かったからいっか~


5日は朝からツナに家まで迎えに来てもらい
荷物を積み込もうと思ったら、いらない車の荷物に愕然・・・
どうやら彼女の車は動くクローゼットのようです。。。

高速使って徳島へ~
途中吉野川SAで昼飯食べようか~って行ってたのに
あと30キロを辛抱できなかったツナは、持ってきたパンをかじる・・・
それくらい我慢しろよ(汗

途中で買い物をすまし、バイパラへ~
バイパラの様子は、としさんとこが詳しくレポってるんで
コチラへどうぞ (手抜き)
あとツナマヨ丼もそれとなく見てね★

ま、何もないのもアレなんで
一応写真一枚でも。。。


翌朝はのーんびりと片づけてから
同じく悪天候なので、車借りてまでバイパラに来た大阪のバカップルと共に
徳島ラーメンを食べに行くものの、行く予定だった店が移転・・・
結局その近くの「いのたに」で徳島らーめん



美味かった~

天気の悪い中、せっかく来たので観光がてら
4人で渦の道へ


いや~おいら 高所恐怖症なんで怖いんですよ~
背筋がムズムズしながら オエってなりながら進むけど
どーしてもガラス張りの上だけには乗れない。。。

しかも片道500メートルの道のり・・・ 往復1㎞なのね

ちょうど折り返し地点あたりで 渦見えました。ちっさかったけど


遠くは天気が悪くて霧だったので、あんまり遠くは見えませんでした。

途中陸橋の上から高速道路淡路島方面を撮影
霧ってますね(汗


ここで大阪のバカップルは明石海峡大橋を渡って帰っていきました。
私たちは高松自動車道経由でブブーンと帰ります。

途中で土産を買い、和三盆ソフト堪能

ウマーでした!

ま、要は連休バイパラ以外は活動してないって事ですな。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぉ~ (HIP)
2007-06-06 01:31:52
食中毒から復活してからは、順調に食いまくりのGW後半戦やったみたいですね~
大阪のバカップル様には、いつも仲良く遊んで貰ってますよん
るーさんも、また大阪に遊びに来てくだしゃんせ
返信する
おぉーい(-.-)ノ (モリッキー)
2007-06-06 12:24:55
大阪のバカップルってひとまとめになってるよ…おねえさん…

返信する
やっと。。。 (しの)
2007-06-07 08:28:18
更新されましたね(笑
メールで更新の要求をしたからかしら??
返信する
Unknown (るー)
2007-06-08 16:32:01
>HIPさん
もちろん 食中毒の後にはすごい食欲で
減った体重も元に戻ってしまいました・・・(涙
それはそーと、大阪のバカップルがいつもお世話になっております(笑


>モリッキ
フフ このブログの大半の人がバカップルでわかるから大丈夫!


>しのちゃん
アハ 実は下書きは前からしてたんだけどね~
写真をそのままにしてたので・・・
貴重な読者だわ アハ★
返信する