(仮)

やってみる!を叶えてみようと思う

思ってたよりも@2019.04.07☆

2019-04-07 23:20:10 | 日記
家にいた。
掃除したらまた晴れるかな。
焼きそば食べたい。
のんびりしたい。
なんで今?
思ったよりも。
思ってたよりも。
たまたま観た握手。
プロレス。
迷う。
どちらにしようかな?
あのスタンプにして良かった。
ケンタウルス(笑)
ブルーハーツ好きのかつてのインテリ上司(笑)
あの人は誰?
高い声。
高円寺なら行ったかなぁ。
腫れ引いてきて良かった。
重たい。
暖かい。
今年もよく頑張ったねぇ。
桜眺めるおばあちゃんたち。
民生くんみたい。
友だち。
どら焼きカブる(笑)
ビールは五種類。
喫煙所は小さな囲いのなかw
あざーっす!あざーっす!あざーっす!(笑)
何回言った?(笑)
サザエさんを観てる頃。
長くて黒くて綺麗な髪。
もうすぐ。
もう少し。
いちにちでも長ければいい。
それで十分。それがいい。
はじまりより終わり。
来なければいい?
居酒屋パンダ(笑)
揺れる。揺られる。揺さぶられる。
誰かのため?
誰かだけのため?
玄米おにぎり。
音が煩わしい。
想いはことばにならない。



思ったよりも。
思ってたよりも。
そう思ったから。
寂しかった。。
思ったよりも。
思ってたよりも。
そう思って
切なかった。。
思ったよりも。
思ってたよりも。
そう思い込んでたのが
空しかった。

思ったよりも。
思ってたよりも。
そう思って
そんな風に思ってた自分の愚かさに腹が立った。
本当は
自分が想うほど人は気にしてなんかいないよね。