(仮)

やってみる!を叶えてみようと思う

時間が足りない@2018.11.15☆

2018-11-15 04:46:22 | 日記
♪とにかく時間が足りない
なんて朝イチに唄ってみる。

昨晩は21時過ぎに帰宅して
晩御飯食べながら『まんぷく』を観て
数日前、途中まで観て寝てしまった『関ジャム』を観て…寝てた…(ーωー)

起きたら脇腹が痛かった。
変な体制で寝たかな?と思ったけど
いつもちゃんと寝てないや…ともw

帰りの電車で眠り呆けて
またまた隣に寄り掛かってしまっていて💦
一駅乗り越して
帰ってきて「たいやき」温めて食べた。
数日前の自分。ちとした至福。癒し。
「たいやき」を買っておいた自分エライ!(笑)

このところ
また朝に聴いている。昔の。
あの頃とは違う…
ずいぶん離れた「世界」に居るなと思った。
あの頃とも。
今の今ともずいぶん。
語りかけないと交わらない「世界」。
これがほんとの距離なんだろうなと思う。
今朝も『青の世界』での歌声が自分のなかで切なく響いた。
だから、より切なくなった。

そんな自分を省みて
「ばーか!ばーか!(笑)」
この間みたいに
アタマん中でボスが叫んだから笑っちゃった。


幸せな人がいて
そーでもない人がいて
自分はどーだろう?と、ふと。

「中の下」あたりか?wなどと
チャリを漕ぎながら。
星空を見上げながら。

♪働く場所があるだけラッキーだろう
昔ヒロトが唄ってた。

頭が回らない。
整理する時間も
休める時間も足りない。
全てが断片的。まるで走馬灯?

【駅の片隅で見かけた…カニ持って踊る人々?(笑)】
この記事についてブログを書く
« 気がしれない@2018.11.14☆ | トップ | 「♪あー」に憧れる(笑)@2018.... »