(仮)

やってみる!を叶えてみようと思う

ワクワク♪@2019.04.21☆

2019-04-21 18:41:22 | 日記
昨晩のsubmenを回想。
ほんとーに!みんな!カッコ良かったなぁ~~~☆
(///∇///)(///∇///)(///∇///)

今、思い返しても
ほんとーに!みんな!眩しかったなぁ~~~☆
(///∇///)(///∇///)(///∇///)

ほんとーに!愛おしくて堪らなかったなぁ~~~☆
(///∇///)(///∇///)(///∇///)

まだまだことばにならんっ!(笑)

神戸にも名古屋にも行けたら良いのになぁ…

確かにそうも思うんだけど
全てを観れないからこそ
また次のライブへの想いも募るってもんで。
【強がり?(笑)】

全部観ちゃったら
きっと自分のなかで勝手にマンネリしちゃう気がするんだよね。
ライブだから毎回違うのは当たり前なんだけど
それでもきっと色んなことに慣れてしまう自分がいる気がするんだよね。
慣れると細やかなことに鈍感になってしまうと思うんだな。
いつまでも
小さなワクワクもちゃんと感じたい。


いつもワクワクしていたいんだ。
毎回観たって
毎回ワクワクさせてくれるだろうと思っているけど
もっと!もっと!ワクワクしたい。させてよー!(笑)

だから
ときに我慢も必要なのさ~~~(=`ェ´=)v
【強がり?(笑)】


何だかスゴいね。
明日は神戸で明後日は名古屋。
ほんとのツアー中っぽーい!!(・∇・)
【そうなんだけどねw】
まーた!
ドタバタ珍道中かな?(笑)
きっと楽しいね。
今の彼らなら旅も楽しい♪♪♪


どうか素敵な旅を~~~☆p(^-^)q



願いとエールを込めて。
この記事についてブログを書く
« 幻のチケット@2019.04.20☆ | トップ | ちゃんと伝わっていたら嬉し... »