(仮)

やってみる!を叶えてみようと思う

散歩は楽しい♪@2020.07.19☆

2020-07-19 11:56:00 | 日記
でーんでんむしむしかたつむり~♪


今日は
ちっちゃいかたつむりたくさん見つけた☆
土の歩道を群れで歩いてる鳥の姿が面白かった♪
初めて鳴き声を聞いた鳥がいた。
いつもの鯉がふた回りくらいでっかく見えた(メス?)
だんごむしは相変わらず三密だった…w
バッタの茶色いのをたくさん見かけて
変色するんだっけ?(´・ω・`)?と思った。



毎週同じ道、場所を散歩してても
変化があったり、新たな発見があったりして
その度に目を引くもの気になるものが違って楽しい♪


人から見たら
取るに足らないこと
他愛ないこと
どーでもいいことでも
知らなかったことを気付いたり、発見したりすることは
面白くて楽しい♪気持ちいい♪


公園をゆっくりと歩きながら
昨日の報の件について考えてた。
自分は真相心理とか心理学とかわからないけど。





自分の部屋。
その中の更に狭い場所を選んだのはなぜなんだろう?って。
暗くて狭いところは母親の胎内を感じて安心する
という人も居るよね。
安心できる場所を選んだのか?
それとも隠れてしまいたい…
本当は最期まで弱った姿を見られたくなかったのか?
なんでなのかなぁって。


切ない。ただただ。