(仮)

やってみる!を叶えてみようと思う

育つかな~♪(*´ω`*)@2022.04.07☆

2022-04-07 04:40:15 | 日記
うっかり放置してたら芽が出てきちゃったニンジンのあたまを水に差してみている。
も少ししたら土に植え替えてみようかと思って
毎日わくわくしている。
育って、ちゃんと根が生えて食べられるようになったらスゴくない?(* ̄∇ ̄*)むふふ~♪
とな(笑)


そーいえば
もうすぐ苗を植えるような時期ねぇ。
去年の土でまたいけるかしら?(´・ω・`)?
栄養が足りないかなぁ。
そのままの土を利用しようなんて物臭すぎるかしら?(´・ω・`)?
今年は何にしようかなぁ?



通り道にある桜ばかりに気を取られてたら
すっかり自宅前の桜のこと忘れてた~w
帰宅時に見上げたらモコモコだった~♪
モリモリだった~♪



もう見納めかな~なんて言ってごめん!と
つい謝っちゃったよね(笑)
いちばん近いとこの盛況っぷり(!)を見過ごすとこだったわ~w


チケットのことを考えてたら
そーいや昔はファンクラブのでまとめて予約して
後日送られてきて…
この日は番号早くて、この日はそこそこで…なんて
封を開ける前、開けてから、一喜一憂したときを思い出した。
あれってみんなそれぞれで
入金の確認も去ることながら
分配するの大変へんだったろうなぁ…と今更ながら。


ありがとねぇ。
ありがとう。
あの開封の儀(!)は楽しかったなぁ~(*´ω`*)
この記事についてブログを書く
« 自分との闘い?@2022.04.06☆ | トップ | 気を付けよう!(笑)@2022.04.08☆ »