(仮)

やってみる!を叶えてみようと思う

悪くない(笑)@2022.04.10☆

2022-04-10 21:29:29 | 日記
昨日の帰り道に。
花もいいけど蕾っていいよね。
咲き誇る姿ももちろんいいけど
いまから花開きはじめようとする…うずうずした感じ?
何だかいいよね。



「赤花常磐万作」(あかばなときわまんさく)
早口言葉みたいだな~って何度か呟いてみたけど
割と簡単だったw



昨年の今ごろ何を思っていたのかな?と辿ってみたら
同じ場所で同じ花を写していた(笑)
生活に変わりばえないのねぇ…(¬_¬)


任務の前に買ってきたパンをかじった。
まともな食事を最近してないなぁと思った。
健康診断をしたのは数年前で
そのときより数キロ痩せたけど
生活はあまり改善してないから
何も変わってないだろうなぁ…(ーωー)


知人が手術してたことを知った。
病名も病状もわからないけど(割と聞きづらい)
少しずつでも穏やかな日々になることを祈る。
こういうときに言える言葉って
月並みだし、何の役にも立たないし
相手からしたら
もしかして興味本意?と取られることもあるかもしれない。
それでもね。勝手に祈るよ(笑)


のんびりしすぎたり
ゴロゴロしすぎたり
寝すぎて瞼腫れてたりw
窓を開けたまま半袖で昼寝してたり
今日何もしてないなーって感じだけど
ここは
こういうときでも
こんな日も"悪くない(笑)"って〆たら
いいんじゃないかな?って思う。
あやふやな感じでいいと思う。
この考え方はきっと悪くない(笑)
この記事についてブログを書く
« @2022.04.10☆ | トップ | ちょっと身軽に@2022.04.11☆ »