(仮)

やってみる!を叶えてみようと思う

夏だぁぁぁ~!!ヽ(*゚∇゚*)ノ@2022.07.24☆

2022-07-24 13:37:27 | 日記
たった一枚撮った写真もボケておる…w
これも夏の陽射しにヤラれたからだな…(¬_¬)(笑)


午前中はウダウダとゴロゴロを繰り返し
起きられなかった~w
いや、起きてたことは起きてたんだけど
起き上がれなかった~w


ようやくスイッチが入ったのがお昼頃で
自ら「スイッチオン!」と言ってみた(笑)
行かねば終わらぬ、終わらなければ終わらぬ。
何時だろうと避けられないし
結局はやらねばならないのだ。
そこでいつも思うのは
「休日1日ってしんどいな~」と。
半日のんびりしてたら、もう半分しかない。
なかなかまだ半分ある!とは思えないよねぇ。
なんなら既にもうサザエさんを観たあとくらいの気分…💦


ライブがあるときはもちろん楽しいんだけど
何にもない土曜って楽しいな~嬉しいな~と思う。
それってやっぱり休日が1日しかないから余計で
毎週週休二日だったら、ここまでじゃない気がする。
というのも
ま、無い物ねだりで
あったらあったで案外変わらないのかもな~とも思う。
(ややこしいw)


すっかり
休日の朝イチ映画からも遠ざかってしまったなぁ~
そのうち復活させたいな~と思う
休日の午後…(笑)
この記事についてブログを書く
« わからない~w@2022.07.23☆ | トップ | つらつらと~♪@2022.07.24☆ »