リンとメイ仲良し姉妹‼️

社会問題、動物関連、独り言でボヤキます❗保護ネコ姉妹、リンとメイの日常も更新します😸気が向いた時だけ更新していきます😋

珍しいね!

2023-06-25 22:18:09 | 日記 猫

     あら、珍しいね❗️

   リンちゃんが、テレビ見てるね❗

しかも、ネコに興味も無いのに、見ている

のは、『ねこ育て いぬ育て』という、動物

番組じゃないですか😸


どうぞ、どうぞ、ごゆっくり気が済むまで

見てくださいな😼


リンメイともに、普段はほぼテレビには

興味は無いので、見ることは無いんです

が、まれにどういう訳か、一緒に見てい

る時があります。

  

  一体、何に引かれているのか❓

     今だに謎です❗️


  
    ネコって不思議です😺
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madamleaf)
2023-06-26 07:24:42
おはようございます。

やっぱり同類がわかるんでしょうか?
我が家のこは
テレビに鳥🌴🦜が出て来ると
ダッシュで画面前に陣取ります。
観えなくなってもおこれませーん😅
返信する
TVに釘付け (tsakae)
2023-06-26 08:29:32
TVに釘付けのシーンは、和まされます。
スクリーンの中の 犬猫をさ認知しているのでしょうかね
我が家では こうゆうシーンは皆無
以前 奥方が フィギュアスケートを見ていた時くらい 動きに吊られたのでしょうね。
返信する