さらば独り言爺(仮)

ピークは超えた

最近の話

2020年05月07日 07時40分47秒 | Weblog
久しぶりすぎてパスワードがなかなか思い出せず。

暇すぎて投稿。
誰がいまだに見てるか分からんけど。

東京に緊急事態宣言が出た日に、まさかの緊急入院、緊急オペ。

いつか手術するとは思ってたけど
まさかこのタイミングとは思ってなかったので正直動揺。

若いから、という言葉に浮かれて順調に3週間後に無事退院したと思ったら
3日後に電話かかってきて医者の見落としで再入院。

来週末には退院したいなぁ。

生まれて初めての全身麻酔。
目が覚めたら色んなところに管を通されてました。

術後数日は痛くて体が動かせないため
若い看護師や、時期的にOJT中の新人看護師に見学される中
股間を洗ってもらうという屈辱。

周りは自分の親と同じか上の大先輩方と同部屋で
なぜか奇声をあげたり、独り言が大きくなかなかヘビーな体験。

病院食は地獄のようなお粥推しをされてから普通の白米の美味さ。
ふりかけが無いと食べられない味の薄さ。

最初に入院した際は、まさか入院するとは思っておらず
バッキバキに髪を固めてたので、1週間後に看護師さんに髪だけ洗ってもらった際の気持ち良さに感動。

コロナの影響で面会が禁止されてるので
嫁さんにパンツやお菓子を差し入れしてもらい子供達とはLINEで会話。

早く復活できるように頑張ります。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿