感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

8月27日(木)のつぶやき その4

2015-08-28 01:29:14 | 日記

堅牢な教会建築を想わせるギメルガーデンの十字架型ネックレス【双蝶宮殿】。浄水施設や水道橋、排水管等がデザインされ、増築増設を繰り返し、繁栄~衰退していく都市の様相を表現したアクセサリーです。goo.gl/D4Fbn6 pic.twitter.com/KZcLheqcm3

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 70 RT

とりまるさん 【サヨク画報】経産省前原発テント村に何かキタ━ヽ( ゜∀゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'━!! bit.ly/1K8r226

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

ざっくりだけど昨日の顔触れ。難易度4男子はみんなイケメンだと思います(そしてゆうゆう描くの忘れていた) pic.twitter.com/kV3RBz437I

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

こまぐるみ大量生産後だったwwww #なのん #at_x

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

揚げ足取り乙でーす(笑) RT @FIFI_Egypt: だからぁ、点字ブロックを塞ぎなさんな pic.twitter.com/X0jHglWzP8

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 14 RT

この画に写る彼等には、塞がないように気をつけてる意思を感じる。なのに塞いだ瞬間を押さえてる撮影者の悪意と、それに乗る貴女の醜悪さしか寧ろ感じませんね。QT @FIFI_Egypt だからぁ、点字ブロックを塞ぎなさんな pic.twitter.com/H1GV0bSxW1

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 175 RT

下2つで必死に「たまたま踏んだだけじゃないか」と擁護されながら、とうとう点字ブロックの上に座り込んでしまいました。
さすが口先だけで「弱者を守れ!」と他人に命令するだけ人は、やることも違います。
>RT


( ;”?;)<アーーーーン!?ア"ア"---ン?!   #知恵の輪  最初からレベル5はハードル高かったのだろうか… でもヘラジカかっちょよかったんだもんよー!かっちょよかったんだよ!かっちょいいんだよ!アァァン!?

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

@chacochoco1 こんな感じです!重量感あってかっこいいんです!解きたい!(笑) 今度持ってきますww pic.twitter.com/IP2wZw1OAv

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

とりあえず他人の土地を不法占拠してから抗議活動を行う連中がいる。
言葉で民衆に理論を主張することが大切なはずのデモになぜか太鼓がないと困る連中がいる。世の中の人々は常にそれらの行為を冷静にじっと見ている。 pic.twitter.com/BCdhCKDuPM

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 82 RT