感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月14日(日)のつぶやき その12

2016-02-15 01:28:19 | 日記

「世界で最もゴシックな車」の呼び声高いファントムコルセア。1938年製。 pic.twitter.com/IWf72W6D0x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1628 RT

スローすぎてあくびがでるぜ #g_tekketu #bs11

1 件 リツイートされました

フミタンや、フミタン! ~☆~★ #g_tekketsu #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

.

コイツらホント
ブロックが好きだな

ツイッターだけでなく
リアルでもブロックかよ

反日サヨク
◆ゲート前に作業妨害の
コンクリブロック1500個

sankei.com/politics/photo…

. pic.twitter.com/8nkQQPaXpv

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 171 RT

スペースヤクザまてた
対タービンズ回 #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

生意気の代償は高くつくぞ ~☆~★ #g_tekketsu #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

大気圏突入にとことんドラマぶち込むのも、初代がやってくれたからこそなんだなあとしみじみ。 #g_tekketsu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 65 RT

ガンダムでそういう描写ってまずないから何か新鮮w #g_tekketsu #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

バルバトス君第3形態の初陣(ラストバトル) #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

真正面からのフミタン、良い ~☆~★ #g_tekketsu #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

仕事からアニメイトに向かって18時半ぐらいに着いたけど、ごちうさのバレンタインお配り会の列形成がなかったのでスムーズにレジに行けたぜ。その点ではラッキーだったと思う。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

今日の地上波の放送見ていて、大気圏突入のシーンで
「助けて下さい、シャア少佐ぁぁ!」とか実況してしまったけど…。
私も、さっきのセイくんのこと言えない…かも ~☆~★ #g_tekketsu #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

フミタンって青っぽい服を着てるじゃない、あれが良い ~☆~★ #g_tekketsu #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

「表現の自由を守る党」
ああ、選挙で選出もされず法律にも制限されない「暴虐王マスコミ」の腰ぎんちゃくね。
自分で政治をする気がないなら政治家なんか目指すなよ!!!

1 件 リツイートされました

馬鹿が好きなのね、姐さん #g_tekketsu #BS11

1 件 リツイートされました

サイコーに盛り上がっていたのに #g_tekketsu #BS11

1 件 リツイートされました

脳みそまで筋肉で出来ていそうな戦い方キタ(゜∀゜) #bs11 #g_tekketsu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ピンチもなにも、東京大阪間の飛行機なんてエネルギーを浪費するだけだから廃止するべき。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT