感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月14日(日)のつぶやき その13

2016-02-15 01:28:20 | 日記

オリンピックでビッグサイトが使えなくなる件、もう署名したよ、つて言う人も拡散だけでもしてもらえると。コミケ行ってても、このサイトを知らない人や、問題自体を知らない人もあるだろうから。よろしくです 2020年会場問題|署名特設サイト eikou.com/signature/

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3236 RT

皆様、お疲れ様でした ~☆~★ #g_tekketsu #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

何が問題って、本当にもらわなきゃならない人がもらえない事…
この辺りの事は、命に関わる…?

【生活保護費回収断念】28億円“もらい得”?手段なく苦慮、大阪市「強制徴収制度あれば…」 sankei.com/west/news/1602… @SankeiNews_WESTさんから

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

→あーん 不完全燃焼でぶすぶすする ぶすぶすぶすぶすー
もう 今夜はダーリンに責任とってもらわなくっちゃ
次回 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第8話「寄り添うかたち」 #g_tekketsu #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

今の状況が安倍政権のせいだというなら、同じ理屈でリーマンショックの状況は鳩山政権のせいになるのだけど、あの当時どの報道機関もそんなこと言ってないよね。それどころか民主党への政権交代を推し進めるようなところばかり。で、交替したことによる被害についてはどの報道機関も我関せず。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

#深田萌絵 ウィキペディアに緊急削除依頼が来ています。
中共はどうしても深田萌絵をネット社会から抹殺したいみたいです。
一定程度Wikiを編集した事があるフォロワーがおられましたら、
存続票を入れて頂きますようお願いします。 pic.twitter.com/XNY1EkmX3j

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 59 RT

「キャストナットケース」 #castpuzzle
大昔ねじ穴を開ける工具を見たとき、
「この工具を2つ組み合わせたらボルトになるんじゃない?」
と考えたことがあった。
もちろん考えただけで、実行しなかったただの与太話なのだけれど。 pic.twitter.com/ODPHxG3669


不偏不党な報道ができないと開き直るのなら、電波利権の数社独占体制を改め、アメリカのように数百の会社に自由参入させればいいのですよ。電波利権は死守するくせに、甘えたこと言っちゃいけませんね。 twitter.com/itami_k/status…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 419 RT

【国賊】和歌山3区(自民)二階俊博・在日帰化

人権擁護法案推進
韓国政府から勲章
西松献金で党役職辞任

暴言
安倍外交を批判「中韓に対してスピーチ練習したらどうか」
朴大統領と会談「日韓通貨スワップ延長。東京、平昌五輪で日韓協力」 pic.twitter.com/LDR17bhI7q

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 977 RT

@CatNewsAgency 現在のように少数の会社が新聞や電波事業を独占し、他の会社の参入を阻んでいるのは、「表現の自由」と「営業の自由」に対する侵害だと思うのですが。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

今日は知恵の輪外しまくりで凄い賢くなった気がする(あくまで気のせい) pic.twitter.com/Lq1DHzbiUk

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

この知恵の輪まじで難しい...┐(つら ∵ さく)┌ pic.twitter.com/6TTmzM2fD1

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

メッセージカードが余ったので罪人の首にかけときました pic.twitter.com/eKbP9J5fd3

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 10886 RT

布団が熱い だが明日の気温を考えると薄くはできない……

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

しばき隊の野間がカウンターに対しヤクザのように暴言を吐き、警察に止められてますね。カウンターは合法だと自分で言ってたはずですが。 twitter.com/KjeldDuits/sta…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 82 RT

人生の伴侶に最適なのは「金銭感覚」「料理の味付けの好み」「休日の過ごし方」が似ている人で、3つ揃っていると極めてストレスが少なく暮らせるので、そういう人を捕縛済みであれば他の部分にそれなりの不満があっても大事にした方がよいです。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4503 RT

パズルゲームなどで「流動的な階段」と個人的に呼んでいる要素がある
ゴールに辿り着く過程で自分の進んできた道を壊す必要がある状況の事だ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT