感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月14日(日)のつぶやき その11

2016-02-15 01:28:18 | 日記

なんのために戦ってるのよ!
勝つためでしょ!! #g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

さっさとフィールドのプラ粒子を解けよ!#g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

あなた、自分の命を何だと思ってるの!?自爆ですって!?笑わせないでよ!あなたのお父さんやお母さんは何て思う?残された人の気持ちを考えた事があるの!?甘ったれるのもいい加減にしなさい!!(トロワに右ストレート #bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

裏声気味なこのシーン好き。 #bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

なんなんだよ、お前は! #g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

子供も大人も~関係ない!
(キララさんカッコよかった!!!) #g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

羨ましい展開だと思ったら…アイラちゃんが…!? ~☆~★ #g_bf #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

せっかく設定通りの自爆装置積んでたのに。 #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

この後修羅場突入か!?(おい) #g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

正体が、バレてしまった… ~☆~★ #g_bf #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

来週は結構いい回だったはず。 #bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

えーんたー? えーんたー? みっしょーん♪ ~☆~★ #g_bf #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ぴりぴりシリアスからいちゃいちゃへ #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT