感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

4月2日(土)のつぶやき その2

2016-04-03 01:29:25 | 日記

まるで他人事( ゜д゜)

民進党・山尾志桜里政調会長「事実確認中」と繰り返す 週刊新潮指摘の疑惑めぐり(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-… #Yahooニュース

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 18 RT

アニメ「ぼのぼの」第一話 FOD(フジテレビオンデマンド)にて放送後最大7日間無料配信です♪
fod-sp.fujitv.co.jp/s/genre/anime/…
#ぼのぼの #ぼのぼのアニメ pic.twitter.com/Z84pTGfHuV

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 310 RT

接写注意…

ホタルイカです(まだ生きている…) pic.twitter.com/fGjvo35Tak

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

キャストパズル最難関、エニグマも解いたし後はちまちまやってきますか

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

「変更困難な属性への攻撃が『差別』なの。日本人こそ差別されてるとか騒ぐレイシストにそういうヘイト発言やめろと罵倒するのは差別じゃなくて反差別」って論調の人たちが、政府が強制進学させているわけでもない北朝鮮系民族学校に対する公的補助への自粛要請を「差別だ」と騒ぐ不思議

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 19 RT

本日は1話先行上映会宜しくお願いします!!!窓口にて当日チケットもございますので是非お越し下さい!!!cinemasunshine.co.jp/theater/ikebuk… #三者三葉 pic.twitter.com/NcPUTP3wCS

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 98 RT

平年より9日早く桜の満開宣言が出た富山市、今日は気温も20℃超えになるそうな。高岡市の満開予報は来週中頃らしいですよ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

「コケの花」と呼ばれている胞子体がつまった蒴が見どころですよね。
コバノチョウチンゴケの蒴 pic.twitter.com/aMyUx9sk6y

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 10 RT

【150RT】アニメ「昭和元禄落語心中」2期の制作が決定! otakomu.jp/archives/36754… pic.twitter.com/7IuH7Ncp22

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 14 RT

おまたせ致しました。ラッチキューブを再入荷しました。 store.tribox.com/products/detai… pic.twitter.com/x5ucgGQ80G

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 7 RT

YJ GuanPo の販売を開始しました。 store.tribox.com/products/detai… 価格は500円! 動きもそこそこです。 pic.twitter.com/55bkov23Pd

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6 RT

差別がいけないのは当然ですが、“リベラル”派はそろそろ朝鮮のナショナリズムを切り離さないと本当に共倒れになりますよ。

#民進党 #朝日新聞

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 7 RT

自衛官の証言。
「法案可決以来、訓練で、前は着なかった防弾チョッキを着るようになってきた。また伏せ撃ちやひざ撃ちが主体だったのに市街戦を想定した『立ち撃ち』に変わってきている。確実に実戦形式になってきた」 pic.twitter.com/bwazhlF2GN"死傷者が出るのは確実。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 498 RT

こいつ馬鹿だ!!!
防弾チョッキを着なかったら怪我どころか戦闘で確実に死ぬぞ!(爆笑)

>RT
>「法案可決以来、訓練で、前は着なかった防弾チョッキを着るようになってきた。~」"死傷者が出るのは確実。
twitter.com/yamanoikazunor…


あかりちゃん!お誕生日おめでとう?そして、スターライトクイーンおめでとう!!
大空あかりは、私にとって大切な存在。あかりに出会えて、一緒に成長出来て本当に良かったです!!!
これからもアイカツ!頑張ろうね♪(るか #aikatsu pic.twitter.com/IBSNhGTXE8

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 602 RT

皇室典範改悪を目論む林陽子氏を国連の人権委員から解任するため署名。 twitter.com/MR_DIECOCK/sta…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 18 RT

~コメダのロゴの謎~
創業当時、お店の常連さんだった美大生のお客様との会話がキッカケとなり、ロゴマークを考えてもらうことに。後日、彼女が持ってきた案の中に“コメダおじさん”が混ざっていたそうな。現在もロゴ作者は不明となっています。 pic.twitter.com/cOaTocqGm5

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 340 RT

教科書会社が検定中の教科書を事前に教職員らに見せ謝礼を渡していた。謝礼を渡された教職員は延べ3454人で、このうち約25%に相当する839人が検定終了後に採択に関与できる立場にあったとか。大々的に報道されれば次回からの不正防止の抑止力になると思う。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 296 RT

もし、いつかμ'sがライブをやったらこう言いましょう。

会いたかったよSay Helloと pic.twitter.com/tfcxCEbdDm

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 65 RT