感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

4月2日(土)のつぶやき その1

2016-04-03 01:29:24 | 日記

今年は東大のサブカル系サークルを集めて合同新歓もやっちゃいます! 食堂を貸し切った軽食パーティです! 入場無料・入退場自由。 comiaca.dojin.com/goudoushinkan.… pic.twitter.com/UrxkARfvRy

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 39 RT

アマゾンズからのダイヤモンドは砕けない・・・。スーパー小林靖子タ―――イム!!!

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

#韓国 「在日は #強制連行 されて来た」という嘘。昭和34年の読売新聞に「南鮮から「食うために移住」の記事。「8割が無職」ともはっきり記事に残っている。辛淑玉は在日は「貴方達が強姦して出来た子」とか抜かすが殆どが密航者だろ。 pic.twitter.com/HxF4HPJNEV

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 10 RT

私は日本国民の一人として主張します!#集団的自衛権 行使に賛成です!私は日本国民の一人として #国連 で認めている集団的自衛権が日本国でも行使出来る事に大賛成です!私は日本国民の生命や暮らしを守る為の集団的自衛権行使に賛成です!pic.twitter.com/iUUjOsQzb8

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

コミ1新刊表紙予定の照月です。いつものようなイラスト本になる予定です。 pic.twitter.com/YAToTnk2JZ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1289 RT

【絶唱ステージ宣伝2】2016年3月27日(日)に開催される『絶唱ステージ2』に文術フォルテッシモ(絶唱09)で参加します!オートスコアラーメインのコピー本となっております! わがままボディのレイア妹も出るよ! pic.twitter.com/ecmGgQJ8Gr

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 57 RT

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」今夜から放映です!
スタッフみんなで最終回までがんばります!よろしくお願いしますm(_ _)m pic.twitter.com/8BUqU3oDRA

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3157 RT

左から次郎さん、永徳さん、おぐらさんです。 twitter.com/sumiiso/status…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

たよれるやさしいマリアが大好きデスよ pic.twitter.com/zCMIFfTLGa

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 23 RT

「3部の承太郎は周りが大人ばかりだったからコミュ力に難有りでも汲み取って貰って甘やかされてたけど、4部の承太郎は一転年上で周りが子供だらけなので本当コミュ力欠落してて大変な事になってるのが見所」と教えて貰った

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3740 RT

本当に単純な話、悪い事をした人が悪いのであって、悪い事をした人と同じ趣味・同じ国籍・同じ宗教・同じ主義・同じ性別の人は皆悪い事をするというのは偏見で差別だよね

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5 RT

千葉大の学生あ学位取り消しされそうになった件、教授が「学位は人間性を見るものではありませんから。人間性なんて見ていたら現在の教授のうち9割くらいは学位剥奪されてしまいますからねえ。ははは」とコメントしてた

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6932 RT

クニツィア「宇宙には、いまだ発見されていない数多くのゲームがあり、それらが私にデザインされるのを待っていると考えている。そう考えると、私が思いつく前にそのまだ見ぬアイデアを盗み取ろうとする人々がいることに気づき、強い焦りの念を覚えるんだ。」これほんと好き

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 76 RT

自家製サルシッチャのラグービアンコフェットチーネ。一見地味ですけど、ハーブと一緒に熟成させた豚の香り、ソフリット、白ワイン、パルミジャーノの旨味とコクが凝縮していて…うんめ~にゃ~! pic.twitter.com/GiuA8GPHKV

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 32 RT

#百田尚樹#カエルの楽園 は現在のどのような「知識人ども」のタワゴトよりも素晴らしく、日本の現在の危機的状況を描写した。
そしてこの傑作に対して何一つマトモな反論がなされていないことが、現在の左翼どもの知的貧困さを例証している。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 18 RT

新世代キューブという謎の単語を作り出すまさちゃん pic.twitter.com/5y7rQWetms

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

?桜ぼうる…???

冷蔵庫で一晩おやすみしたので
冷たいョ(?????)Ww

皆さん試してください!
素敵なオブジェになりますょ

絶対落ちた花びらでョ??(*?????*)
咲いて花びらをちぎるのはNGだょ

#桜ぼうる #桜 pic.twitter.com/vXxwjiyHwE

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 55 RT

たまゆらの客層まあやっぱりオタク丸出しみたいなのもいるんだけど結構年配の老夫婦みたいなのもいてまどかとかガルパンとは結構空気違うなあって思う

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

クレヨンしんちゃんでも、35歳で一戸建て建てて妻に専業主婦させて息子に幼稚園通わせてる野原ひろしが、「安サラリーマン」扱いされてるのには隔世の感があるなあ。 twitter.com/Mie_Kenmin_MK/…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1110 RT