感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

4月2日(土)のつぶやき その3

2016-04-03 01:29:26 | 日記

【特定外来生物】千葉・印旛沼にカミツキガメ1万6000匹WWWW nipasoku.blog.jp/archives/57654…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

なにか千葉県っていろいろな「外来生物」に乗っ取られていて難儀なイメージがする。

>RT
>【特定外来生物】千葉・印旛沼にカミツキガメ1万6000匹WWWW


「英語つかうな!」ってのは「英語の雑談禁止!」となるからなあ。
「英語で注文してもわかりません」で十分なような……

【炎上】外国人客に「英語使うな!日本語使え!」と喧嘩腰で命令する飲食店が日本の恥だと批判殺到 | netgeek netgeek.biz/archives/69752


天文衛星「ひとみ」2つに分離、復旧困難の見方も  :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 13 RT

保守速報さん 【悲報】群馬県、日本国民の税金使って朝鮮学校へ補助金265万円交付決定 大沢正明県知事「学校運営費であること確認」 dlvr.it/KxrJcn pic.twitter.com/LcjkpvN4yE

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 44 RT

抹茶オールドファッションおいしい

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

サクサクッとした食感とシンプルな味わい。多くの人にとってマイドーナツ?なのでは(´∀`σ)σついつい手に取りたくなるのが「オールドファッション」ですよね♪ pic.twitter.com/vLxGYx0CHy

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 378 RT

昼ドーなう◎の皆さん!「のびのびポン・デ・リング 黒みつきなこ」でお昼休憩の時間がのび…ません(o゜□゜)o(笑) 時間はのびませんが楽しい気分はのび~るはずです(゜∇^d)? pic.twitter.com/rN6bXFF0xL

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 198 RT

アンジェロは最初の敵にしては今見るとけっこうエグイんだけど、DIOのあとなのでこれでもスケール小さい扱いだったのよな。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

天守閣のぼるのに1時間待ち・・・だと・・・ pic.twitter.com/KyKZ7ZFYkr

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

よく、「やる気のある無能」のほうが「やる気のない有能」より厄介、って話を聞くけど、その上にさらに「やる気があって有能な狂人」が来ると思うんだよなぁ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

山尾議員の件、ネットではかなり反響が大きいぞ。マスコミはこの報道とのギャップをどうするつもりなんだ?

#民進党 #マスコミ #偏向報道 pic.twitter.com/IwwYHEVg8T

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 87 RT

キャストパズル関連で「エニグマ」を見ようとしたら、
JOJO第4部の「エニグマ戦」が出てきた。
4部でノッテきたスタンドバトルの中でもかなり異質だったからなあ。
当時としては。 #jojo #ジョジョ


JOJOのスタンドバトルらしさが出てきたのはJガイル、そしてエジプト編に入ってからだと思うんだよね。
それまではパワープレイあるいは見たまんまの特殊能力でひねりが足りなかったというイメージがある。 #jojo #ジョジョ


そして4部の1番手に水のスタンドの焼き直しとも言えるものが縦横無尽に活躍した時点で、4部以降の方針が決まったのだと思っています。
#jojo #ジョジョ


朝日記者の方々は「権力の監視がマスコミの役目」と仰いますが、野党のモラルのなさを野放しにすれば結局は権力の監視機能が低下しますよ。RT @Nao_Maeda_Asahi アベノミクスに停滞感 景況感、2期ぶり悪化:朝日新聞デジタル pic.twitter.com/MztUbqMhRM

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 40 RT

実際マスコミのやっていることは権力の監視ではなく、
「都合の悪い敵への一方的な攻撃」だからなあ。
中立を捨てて、「偏向あたり前!」を臆面もなく言える馬鹿が存在する時点で『監視』などと臆面もなく言えないと思うのですよ。
twitter.com/CanUCem/status…

16 件 リツイートされました

出目金浴衣。 黒は難しい…。 pic.twitter.com/6a76jkSFee

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2445 RT

高岡市役所前、工芸高校グラウンド横の通りです。見頃ですね!人たくさん来てます。#takaoka pic.twitter.com/JPY3krGx47

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT