感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

1月28日(木)のつぶやき その2

2016-01-29 01:33:21 | 日記

[報ステ]甘利大臣辞任
相変わらずの一方的な編集偏向街角インタビュー
報ステによると街角は甘利大臣批判で溢れてるらしいのですが私の知る一般国民の声とは随分程遠い気がしますけど pic.twitter.com/jsfpEXdAxc

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 164 RT

文字だけだと冗談と思って貰えない場合誤解がされますので、冗談のマークとしてよく使います
これからも使い続けますよ twitter.com/koikekazuo/sta…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ふむ。
ルービックキューブを回す音をうるさいと思う人もいるんだ。

>電車でルービックキューブやるやつ初めて見た
>割とうるさいからやめてほしい


ということは「なんでもない写真を游明朝体で土曜ワイド劇場っぽくする遊び」もできますね? pic.twitter.com/Dr5tiJv12F

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6389 RT

甘利大臣は50万と少額だった上に政治資金として処理していたことも含めしっかりと説明をした。潔く身も引いた。次は民主党だ。他人にあれだけ説明しろと言ったんだから、山井の1000万円問題、小見山のライザップ問題、福山のガールズバー問題などの件をしっかりと説明するんだよね?

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2260 RT

【100RT】【コミケ】2020年は大阪か名古屋で開催か!? otakomu.jp/archives/34455… pic.twitter.com/QXpr1cGbTo

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 114 RT

【ニュース】【ろこどる】ソング&サントラアルバムよりジャケット到着! 伊藤さん・三澤さんらが歌うOVA主題歌など、収録楽曲も大公開 #ろこどる animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/2cSU7yZtZz

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 29 RT

さすが民主党菅首相が外国人からの献金問題をうやむやにしたのを何も追及しなかった朝日新聞記者は言う事が違いますなあ。 twitter.com/itami_k/status…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 227 RT

ルービックキューブのカチャカチャうるさいと感じる人がいるから、電車に僕しかいない時しかやらない。(田舎者)
他の人がいるときはF2L手順の見直しとかしてるけど、はたから見たら揃えられない人なんだろうなぁ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

そして!だがしかしBlu-ray映像特典をヨウさん役の藤原啓治さんと撮りました(*^^*)
「ほたるとヨウのDA・GA・SHI TV」です!よかったらチェックしてみてくださいね! pic.twitter.com/XLKdl9Ul6q

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1040 RT

コミックマーケット90申し込みで凄く不安になるアンケート質問がある。 pic.twitter.com/NxJTW6gn2e

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 9832 RT

右派の一部が公然と「安倍不支持」を叫びだした。政治家に期待を抱くのが悪い。政治家に求めるのは公約の履行だ。TPP妥結、金融緩和、構造改革、全部最初から言っていた事ではないか。日韓関係も「美しい国へ」の中に自由主義国家の同志と規定している。イタメシ屋にカツ丼を要求し続けた方が悪い。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 37 RT

日本人が読むと、明らかに誤解してしまう案内(中国・杭州にて) pic.twitter.com/qTiiPHTy7R

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 303 RT

自民党に投票する人のほとんどは「自民党のやることはすべてよい」とおもってなんかいなくて「野党よりマシ」くらいで投票しているんだから、「自民党はこんなにダメ」といくら言っても「そんなのわかってる。でも他にないだろ」と思うだけ。自民を批判すれば自民票が減るわけじゃない。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1985 RT

そして「自民を批判するだけ」だった民主党は無能で害悪な集団だと証明されている。

>自民党に投票する人のほとんどは「自民党のやることはすべてよい」とおもってなんかいなくて「野党よりマシ」くらいで~
twitter.com/agawataiju/sta…


民主党の新ポスター「民主党は嫌いだけど、民主主義は守りたい」がニュースになっていますが、国民としてこうしたご意見も "@_500yen: 日本国民の参院選向けポスター pic.twitter.com/tIXrfdjkIO"

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1127 RT

Q:アメリカの国鳥『ハクトウワシ』はなぜ横向きばかりで描かれているんですか?

A: pic.twitter.com/hGI8o2fXt3

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 20562 RT

「『ラバー』って映画があってね」
「恋愛物?」
「ある日突然自我に目覚めたタイヤが」
「」
「殺戮衝動を抑え切れず」
「」
「念力で人を殺す」
「轢けよ」 pic.twitter.com/gzlXCGMlGG

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 27186 RT

【甘利記者会見速報】 献金に来た企業の総務担当者は、「何度か苗字を変えてる人物」だったwwrabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68507…
何度も苗字を変える人って…
?あっ、察し! pic.twitter.com/swnmTLmhYO

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 245 RT