感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

1月28日(木)のつぶやき その3

2016-01-29 01:33:22 | 日記

他人への悪口や陰口をストレス発散の手段だと思ってる人って結構いる気がする。スッキリするのだろうけど、あれはどっちかというと依存症の類だよね。続けているとそれ無しでは生きられなくなる。身近にいませんか?息をするように他人の悪口や陰口を言う人。それは「辛辣な人」ではなく「病人」です。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1502 RT

甘利事務所事件は、田母神事件と同じ構図やねん…。保守系政治家は直ちに秘書に戸籍謄本を提出させるべきやね…。
twitter.com/sorafune55/sta…
@sorafune55

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 33 RT

!?ねんどろカービィちゃんが突然動き出した!!!?!?やっぱりカービィちゃんは生きてたんだ…!!! pic.twitter.com/Ry5vWWoqaO

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5515 RT

なんで改憲反対する人に限って自民党改憲草案を知らなかったりするんだろう。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 9 RT

キャストパドロック明日だよ!!(じゃん

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

「オメガ」っていう単語から連想するものは?

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 11 RT

何度見てもこの構図のデーモン閣下が「力がほしいか」と突然姿を現し契約を持ちかける悪魔にしか見えなくてですね pic.twitter.com/TOCNpwPM4r

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 42493 RT

キャストパドロック、もうウチの倉庫には入荷していますので、大方の予想を覆し、予定どおり発売できます。ひらめき指数:4、論理指数:5、総合難易度:久々の「5」。いい感じですよ。 pic.twitter.com/ttI6OWLzOX

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 39 RT

胸がキュンキュン!?アニメファンが選ぶ「もっともドキドキしたアニメ・漫画の告白」TOP20! news.nicovideo.jp/watch/nw2009996 pic.twitter.com/8a8siAPfQL

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 69 RT

甘利大臣が事務所で受け取ったお金は政治資金として適切に処理されていますが、秘書が接待を受け横領をしました。

国会議員としての秘書の監督責任で辞任。
#nhk pic.twitter.com/OeuVrQpMLS

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 186 RT

ともあれこれで安倍政権の支持率が低下することはたぶんない。同時に甘利さんの資質が批判されることもないだろうなあ。ここまですっきり自身の潔白は証明した上で、監督責任とって辞任するといった政治家はめずらしい。いやだから、こういう人だから大臣続けて欲しいんだけどなあ #nhk

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 433 RT

かつての自民が多数派でいられたのは、「皆が同じ考えで集まってた」からじゃなくて、「幾千幾万の少数意見を、全面採用はしないけどできるだけ考慮する」ってのをやってきた結果だったと思う。少数意見を尊重する、ってのは多分そういうことだ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6 RT