感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

1月28日(木)のつぶやき その1

2016-01-29 01:33:20 | 日記

物販列に並ぶに当たって、荷物にならない、バッテリーの心配がない暇つぶしってやっぱり知恵の輪とルービックキューブの2強?でもやってたらやばいやつじゃん、

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ヴィッカース6トン戦車 実戦とかほとんどしなかったし別に強いわけでもないし有名でもないけど戦車の歴史的には地味に重要な戦車。イギリスの輸出戦車としてそれなりの性能とお手頃価格で輸入したソ連や日本などの戦車開発に影響を与えた隠れた教師 pic.twitter.com/4JiqqvWTHD

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 7 RT

高岡(富山県高岡市・重伝建)北陸地方有数の都市。人口十万台の都市として唯一の路面電車が走り、「日本三大大仏」である高岡大仏(昭和初期に再建)や国宝の瑞龍寺があるなど、見どころが多い。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

【オウム殺人に加担したTBSが他人事のように報道】

今夜のNEWS23は「地下鉄サリン事件」あの日現場で何が?@news23_tbs

総務省は放送免許を剥奪せよ!変態毎日新聞TBS犯罪 deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-150… pic.twitter.com/vPacoH6fl0

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 640 RT

【在日通報】ネットでは常識、中国人・在日韓国人が一瞬で敵国人となる「有事国防動員法」を知る日本国民は殆どいない

416 大阪市ヘイトスピーチ条例②「余命三年時事日記」yh649490005.xsrv.jp/public_html/20…

#kokkai pic.twitter.com/lrreXv5tCw

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 56 RT

忠→中心
篤→竹馬
儲→信者
明→月日
奨→大将

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

例えば僕みたいなのに絡まれて出口のないゴゴゴに突き合わされるよりは、「黙れ、俺が正しい、お前は間違ってる、間違ってる奴の話を聞く必要はない、俺の結論が議論の最終的な正解、はい論破」ってやれば、それ以上時間を割かずに済むw

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 14 RT

サイコロの枠を逸脱した奇抜なデザインの金属製サイコロ「Cast Metal Gaming Dice」 bit.ly/1noTT8i pic.twitter.com/IigTyiSGG8

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 254 RT

一瞬キャストパズルの新作かと思ったわ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ひらめき指数5論理指数4
総合難易度★★★★★☆ pic.twitter.com/2ost9TysNU

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

「虎は泳ぐとき水が入らないように鼻をぴったりと閉じるのですごい形相になる」が想像以上に凄い形相だった pic.twitter.com/Ty9vjfBUfr

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 16672 RT

ポーランド北部の街にあるヤクプ・ヴェイヘル卿の銅像は雪が積もると暗黒面に堕ちるそうです。
instagram.com/p/BA1VKGfsdl1/ pic.twitter.com/OgaDOQBjzT

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1055 RT

1000RT:【神秘的】厳寒の阿寒湖、結氷した湖面に霜の結晶が成長する「霜の花」
news.livedoor.com/article/detail…

ひとつの"花"の大きさは3~10cmほど。前夜から無風で雪が降らず、朝、氷点下20度近くまで冷え込… pic.twitter.com/gNRp5d8F98

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 316 RT

だいぶ多くの人に出題してしまって
今後の使い道が無くなってしまったけど
自分で作った中で、今まで自分が解いてきた中で最高傑作な謎を出題します
解ける人は瞬殺です。解けない人は一生解けないでしょうw
評価のほどお願いします

【謎】 pic.twitter.com/tGGjzLxePO

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 19923 RT

STAR + WARS = SPACE
同じ文字は同じ数字に、違う文字は違う数字にかえ、数式を成立させてください。
パズル制作なら→ asobidea.co.jp/jp/service/d_p…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

私は「移民拡大論」に断固反対します。
移民より、まず日本人を増やす政策を!
少子化対策の改善をお願いします。
特に、反日国からの移民など言語道断。
安易な移民政策は、治安悪化・国家崩壊
をまねき、成功した国はありません。
#移民反対 pic.twitter.com/u27dIgFkea

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 19 RT

甘利大臣自身が受け取ったものは政治資金として処理されていて問題無し。国民が無知と思ってわざとこういう表記にしてるんでしょうかね twitter.com/asahi/status/6…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 263 RT

これな、野党議員も同じ基準で辞任なり辞職なりするんだったら何も言わないけどさ、民主党政権でもっとえげつない疑惑出ても満足のいく釈明もしなけりゃ辞任もしてねえじゃん。だから納得行かないんだよ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 396 RT