感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

8月25日(火)のつぶやき その2

2015-08-26 01:29:50 | 日記

キャストエニグマ攻略!
キャストパズルで
最も難しいらしいけど
購入した日に攻略した笑
あとは元に戻したら
完全に攻略か pic.twitter.com/qdXWaPVOma

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

キャストパズル売れ筋ランキング、7月の結果を発表しました。hanayamatoys.co.jp/news/ranking.h…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 5 RT

チェスが入って荒れたランキング。
前回の余勢を受けてハーモニーが1位になる大波乱。
マーブルの順当2位も脅威だけど、これほど荒れながら常連のカルテットがまだトップ10に残っていること。#castpuzzle
twitter.com/hanayama_puzzl…


鳩山元首相が韓国で土下座して、大阪で、二人の若い尊い命が奪われる。
それでも仲良くしようよと、
言ってる奴は馬鹿である。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 9 RT

株価が下がって景気の先行きが不安の時にまず最初に「何をすべきか?」ではなく、政権批判しか出てこないので、民主党はホントクズ。
同じく、政権批判を取り上げて報道する番組もカス。
お前ら、国民生活どうでもええんかい。
#tvasahi pic.twitter.com/9VG8lITOqq

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 344 RT

原子力発電を止め4年半。この間20兆円以上の金が代替エネルギーの石油やガス購入に費やされてきた。それだけの金があったら新しい資源エネルギーの研究や社会福祉に回せたのに、と残念でならない。福島原発事故の問題は「オオカミが来るぞ」で風評被害をまき散らしたマスコミと無知な人の正義感ヅラ

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1239 RT

20年ローンで無保険な太陽光パネルが台風で飛んで周辺を破壊とか、なにその地獄。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 85 RT

元ネタはこちら、7月売れ筋ランキング。【hanayamatoys.co.jp/news/ranking.h…
ぐまちゃんどしたの pic.twitter.com/NJgj2AsHyO

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

1文字目を「シ」に変えると魚
2文字目を「シ」に変えると果実
3文字目を「シ」に変えると香辛料

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 82 RT

腹立つね、こんな馬鹿がいる、4年前【経済アナリスト】森本卓郎「仮に日本が侵略されて国がなくなっても、後世の教科書に『昔、日本という心の美しい民族がいました』と書かれればいいんじゃないかと」hosyusokuhou.jp/archives/38022… pic.twitter.com/OjE8lBMzjN

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 23 RT

(動物愛護家さんたちに聞きたいんだけど、植物も動物と同じ『いきもの』なんだけど、植物を守ろうとかは微塵も思っていないみたいだけど、それはなんでなのかなって。言葉を話せない・鳴き声を出せない・表情を変えない生き物は生き物じゃないと? って聞いてみたいのです)

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

(宗教の一例
「イルカは友だち!」
「クジラは人間の言葉を理解する高度ないきもの!」
「そんな友だちを殺すなんて許せない!」
「牛や豚は何も感じないし、そもそも友だちじゃなくて家畜だから殺して食べて大丈夫」)

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

回を追うごとにOPがエセと化してくる(笑)オーバーロード待機 #overlord_anime #at_x


(ダブルスタンダードに正義なんて無い)

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

アムールとH&Hをよく一緒に描くのは小さい頃自分がなんかその2つおんなじ頃にやった記憶があるので(父の会社の同僚からの借り物、どちらも未攻略)なんか一緒って感じで描いてます

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT