感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

8月25日(火)のつぶやき その1

2015-08-26 01:29:49 | 日記

実物は出張中ですがチェーンとナットケースの二人組好きです。過去になんかいろいろあった系な感じで。あとほらほら語呂がいいでしょチェーンとナットケース。チェーンとナットケース。 pic.twitter.com/qfjxYYeL7E

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

数多くの凶悪犯罪

通名報道 (汚鮮された報道機関)

精神鑑定
(同胞弁護士による擁護&同胞死刑反対論者の擁護 及び犯行前に自分はおかしいアピール、家族や報道による口裏合わせの通院歴捏造等)

この繰り返しなんとかならんのか

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 4 RT

アンチ新自由主義の大多数の日本人の保守層(旧自民党)は、欧米に行ったら、社会主義者に分類されます。で、日本の民主党、共産党、社民党が欧米に行ったら、国家反逆罪が適用されますよ。日本の左翼は社会主義者ではなく、単なる売国奴ですからね。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 221 RT

知り合いが捕まえたマルタンヤンマを見せてもらった。感動的に青い。美しい。素晴らしい。 pic.twitter.com/Eq6K4lnC1z

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1362 RT

さっき講師の方が見せてくれた極小HDD! これの開発中にSDカードが世に出回って、御蔵入りになってしまったそうな。ちなみにこちら2GBです。 pic.twitter.com/XX9R6PcIBA

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 4983 RT

“News23は「株価が上がっても庶民に関係ないが、株価が下がったら庶民に迷惑」という謎の意見で締めてて流石だなと思った”ひでえ。っていうか一社二社のクローズアップならなら仕手戦?とかで実態と乖離しまくって株価も上下するでしょうけど、

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 6 RT

くっついた残り二つのパーツとるのなんて簡単そうに見えるじゃん?ごめん全然外れない

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

知恵の輪外れたらひゃっはーしたいのに外れないからひゃっはーできない

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

全然とれないじゃん!!固い絆で結ばれてますね!!!

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

#周りの低評価にも関わらず楽しめた作品 アウトブレイク・カンパニー 彼女がフラグをおられたら ろこどる レーカン! のうりん 勇しぶ! 武装神姫 人生 帰宅部活動記録 俺ツイ 犬ハサ 低評価っていうよりあまり売れなかった作品だな。この辺りは何だかんだで結構楽しめたんだけどなあ

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 3 RT

#周りの低評価にも関わらず楽しめた作品

ちっちゃな雪使いシュガー
めっちゃ泣けたにも関わらず、何故か周り誰も知らないのだが…。 pic.twitter.com/NfhXZLqGiQ

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 4 RT

神のみぞ知るセカイ 女神編 #周りの低評価にも関わらず楽しめた作品 ラストすごく良かったけど序盤説明不足で駆け足だったから切った人多そう…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

好きなアニメとは距離をおいてファンの立場で居続けたほうが幸せかもしれないね

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

そりゃ生産と消費は違うからそれはそうなんだけども

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

姫路にある「日本玩具博物館(japan-toy-museum.org )」に行ってきました。行ってみて、その感想を言葉にするならば、「大収穫!」。玩具に関して、日本随一(ひょっとしたら世界随一)です。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 3 RT

@putsbee 展示品より、蔵に保存している品が圧倒的に多いということで、展示品をかなり入れ替えられているとのこと。交通の便が良ければ、また、もし、この博物館が京都にあるならば、確実に観光客が押し寄せるスポットになっているでしょうね。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

昨日のこの時間にお見かけした皆さん
なんで平日なのに、こんな時間に起きてんの?
  ・・・私も、他人のこと言えないけど~☆~★

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

ハコナイト2がいよいよ来週開催…ということで、大量の箱が大阪ヒミツキチに届きました。写真に映ってる箱は氷山の一角に過ぎません。どうぞ当日は開けて、開けて、開けまくって下さい。 #ハコナイト2 pic.twitter.com/yg7sbRdmMs

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 15 RT

あと、「あっちこっち」と「ろこどる」かな?
周りの評価なんて知らんからこれ以上思い浮かばないわ。
「それ町」は評価低いかわからんし。
#周りの低評価にも関わらず楽しめた作品


劇場版パトレイバーでレイバーが暴走するのが風速40mだったよな、そんなのありえね~てシゲさん言ってた、で今まさに風速60m!? レイバー暴走する前に壊れるわ

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 8 RT